ティですハート






私の友人(あゆ隊長)の元彼話笑い




隊長はめっちゃ可愛いんだけど
私と一緒で
ダメ男が好きなんだよね爆笑





私達はドMなので
優しい男性よりも
ちょっと癖のある男性が好きと
言うかなんというか…汗





絶対幸せに
なれないタイプ
www





私の元彼もクズ男が多いんだけど
(自覚ありw)




私が出会った中で
桁違いに最悪だと思った
隊長の元彼





簡単に言うと
大の女好きハート





隊長と私ともう一人
小池栄子さん似のエイコ
元々3人でよく飲んでいて
仲良かったんだけど




この彼がきっかけで
エイコと隊長の間に亀裂が…笑い泣き





この隊長の元彼を
松本潤さん似なので
じゅんくんと呼びますね上差し




イケメンなのでじゅんくんは
めっちゃモテていて



隊長とじゅんくんが
付き合う前から
エイコもじゅんくんを
ずっと狙っていたんだけど
じゅんくんは隊長を選んだ





このじゅんくんは
自分がモテるのを
自覚しているので




隊長の友達だろうが
おかまいなしに
とりあえず自分が良いと思った
女の子を口説きまくっていた絶望





隊長もじゅんくんに
かなり惚れ込んでいたので
浮気には
ある程度目を瞑っていたのよ汗





隊長と私とエイコで飲む時は
誰かの運転で必ず帰るので
この日は私が運転する日で
私だけがシラフだった




途中でじゅんくんが
合流して一緒に飲むことになり
送って行く順番が




隊長→じゅんくん→エイコ



になって
3人は飲んでいたので
酔っていたのもあるけど





隊長を先に家に送って
私はしばらく運転していた




私:じゅんくん
もうすぐ着くよ?




とバックミラーを見たら…






私はとんでもない
光景を見てしまったガーン





続く





あっ。


みなさん
だいたいお察しだと思うけど
コメントで
ネタバレしないでね笑い泣きおいで



いつも
ありがとうございますピンクハート