ティですラブラブ





このことで昨夜
イライラしてましたタラー



友人のシンママモテ子から
ちょうど連絡があったから
まん丸くんの愚痴を
聞いてもらっていて





モテ子が
「モテ子彼氏
若林くん(仮名)
家にいるから飲みに
来たら?」と言われて
愚痴聞いてもらいに
少しだけ行きましたw





と言っても



この日から相変わらず
ずっと片目のまぶたが腫れており
皮膚科に通っていて
薬💊飲んでるので
ノンアルしか飲めん爆笑w





 私はノンアルならこれが好き♡

 





注意ちなみに

ちゃんとユウにご飯作ってから
2時間だけユウに許可もらって
出かけました。
子供ほったらかしにして
出かけてませんよおいで






そこに一緒に
若林くんの弟
レイくん(仮名)
いたんだけど
話聞いてたら
めっちゃ笑えた爆笑





しかも見た目が
こんな感じの
超ロン毛&インナーカラーで



※似た髪型の画像をお借りしました。
レイくんじゃないですw





ビジュアル系バンドの人
みたいだった爆笑





「仕事何してんの?」って
聞いたら
建築関係の物?を
作ってるらしい…。
(詳しくはよくわからんw)





私の10個下なんだけど
「バツイチだよ。」って
言うから




「元奥さん、どんな人?」って
聞いたら




14個上だって〜!!びっくり






子供がなかなか
出来なかったみたいで
ケンカが多くなり



元奥さんが
職場の人と浮気しちゃって
「その人と再婚したいから
離婚してほしい。」って
言われたらしい…ガーンハートブレイク






レイくん、かっこいいんだけど
14個下のレイくんを
振っちゃう元奥さんが
すごいな!と思ったよ笑い泣き





夫婦だから
私の知らないことが
いろいろあったんだろうけど…





いろんな夫婦や
離婚のカタチが
あるんだなぁ〜って笑





平日なので
あまり時間なかったら
またゆっくり改めて
愚痴を聞いてもらいに
4人でご飯へ行くことに
なりました飛び出すハート