ティですラブラブ





久しぶりにまん丸くんが
下矢印



恋愛話してきたんだけど
(これ完全セクハラよね?ゲロー





相変わらず上から目線で






は?!真顔ムカムカ





って感じだったタラー






恋愛経験も大して無さそうなのに
童貞っぽいのに





結婚観やら恋愛観やら
子育てについて
すごい語ってきて…




うずまき40半ば
うずまき婚歴無し
うずまき子供なし
うずまき168センチ100キロオーバー
うずまきブ…変わったお顔




なのに…






タイプの女性が


うずまき本田翼さん
うずまき細身
うずまききれい系な人
うずまきショートカットが似合う人
うずまき優しくて何でも
ニコニコ話を聞いてくれる人
うずまき若い女の子



らしい…タラー





あなた、自分のこと
鏡で見たこと
あります?






と思わず言いそうだった笑い泣きおいで





ネトゲで知り合った女の子に
7年間片思いしてて
(怖いんですけどwww)



挙句の果て
会ってもないのに
「キモい。」と言われて
LINEブロックされたらしいタラー





文章だけでもキモさが
伝わったんじゃないだろうか…笑








これで何を
恋愛観や結婚観
語ってるの?www





って感じだったゲロー





最後に



「ティさんなら
たぶん再婚できますよ。
大丈夫!がんばって!」




と励まされたんだけど笑い泣きおいで









うるせぇー!!ムカムカ


余計なお世話だよ!ムカムカ






婚活してる。とか
再婚したい。とか
あなたに一言も
言ったことないけど?!ムカムカ






って思ったわゲロー





(口悪くてすみませんお願い





仕事中とはいえ
なんでこんなキモくて
◯サイクで
汗だくのクサイおっさんと
したくもない世間話しなきゃ
いけないんだろう?タラー





と考えてたら






すごく
虚しくなってきた泣くうさぎ





自分語りや
恋愛話したいなら
夜のお姉さんにお金払って
聞いてもらってください。。。





仕事のこと以外で
あなたと一切話したくないですゲロー





私はいつも
まん丸くんが
話しかけてきた時は





現実逃避のため

スマホでイケメン画像
(ヒョンジンさん)を見ながら
右から左へ
聞き流すよう努力してます笑い泣き





うちの職場
いつでもスマホが自由に
触れる会社で本当に
良かったぁ〜笑
それだけが唯一の救いだよ爆笑