ティですハート







しょうもないただの日記です笑






せっかくの
チャンスを逃した!!


絶望絶望絶望



最近、私はK-POPアイドルに
どハマリしておりラブ




と言っても
カッコいいなぁ〜ピンクハート
YouTubeを
見てるだけなんだけどね爆笑





ヒョンジンさんが
カッコいいからぜひ見てみてラブラブ

下矢印

家事してる時
少しでも気分が上がるよう
ずっと聞いてるルンルン





で、、、




顔の広い知人に
「韓国人男性紹介してお願い
とお願いしてみたら…




「ちょうど韓国人男性達と
飲む機会あるからおいでよ!」
と言われて







うぉぉぉ〜〜!!



やったぁ〜!!



行く行く〜!!




ってなったのね笑い泣きおいで





いつもどおりアホで
すみません爆笑w




もちろん紹介とか
コンパでも何でもなく
ただの飲みに
誘ってもらっただけです笑





そしたら飲みの日なのに
起きたら




花粉症?で
まぶたがボンボンに
腫れていて




二重が
一重に!!





絶望絶望絶望






目の周りも皮までボロボロに
めくれてて
とても出会いのチャンス
GETできそうになくて…笑い泣き





くっそぉぉぉ〜!!



今日にかぎって〜!!



 

こいつ何言ってるんだ?って
感じだけど爆笑





心の叫びを
聞いてほしくて
www




これからちょいちょい
心の叫びを書いていきます笑い泣き





ちなみに私はCHANELの
チャンスっていう香水使ってますハート




最悪な顔面コンディションなので
行くのはやめました笑い泣き





花粉のせいか
黄砂のせいか
わからんけど


顔面に支障を
きたすのはやめてくれ
www



花粉症で塗り薬とか
飲み薬を病院から
もらってるけど




効く日とあまり効かない日が
あるんだよね笑い泣き




せっかく体重もこの日のために
しぼってたのに〜!!爆笑





必死過ぎて怖い女笑






今朝の体重






この時よりも痩せてたよ〜爆笑チョキ
下矢印




またコンディションのいい日に
誘ってもらおう爆笑