ティですハート






たかこさんから連絡があり







上差し私の元カレ
杉野くん覚えてますか?笑




※テーマ別の【社内恋愛】
杉野くんとのことは
詳しく書いてあります鉛筆くるくる





杉野くんは料理が上手なので
「お金を貯めていつか
自分でカフェを経営したい。」と
付き合ってた時に言っていて





その夢を叶えたみたいで
「杉野くんがお店
オープンしたらしいよ。
一緒に行かない?」って
たかこさんから
誘ってもらったのよ汗うさぎ





でも、もう別れて
かなり時間も経ってるから
今はご結婚されてるかも
しれないし






今さら
どのツラ下げて行くの?



行ったら
「今さらなに?」
みたいに思われそうで
ストーカーっぽくない?
(考えすぎかな…?笑






行こうか迷ってる真顔もやもや







会いたいなぁ〜♡



(ちょっと下心あり笑い泣き←おいw)



とは思うけど






もしご結婚されていて奥さんが
お店を手伝っていたとしたら…







なんとな〜く






嫁見たくねぇ〜!笑い泣き




(不倫🍮相手じゃないけどw





まさか嫁
バディ子じゃないよね?笑







それはそれで面白いし
ネタにもなるか…笑い泣きおいで





「杉野くんって
結婚しましたか?」と
聞くのが怖くて
たかこさんに言えなかったタラー





って、、、






謎に未練タラタラな私
www






自分が浮気しちゃって
別れた相手なのにね笑い泣き





私と杉野くんのブログを
読んでくださった方は
ご存知かと思いますが




私は、杉野くんのことが
めちゃくちゃ大好きでしたハート





今でも杉野くんがたまに
夢に出てくるしタラー






行こうか行かないか…





どうしようかなぁ〜汗うさぎ






元カレは基本
どうでもよくなることが
多いんだけど




杉野くんは
また会いたいと思う
お相手なんだよね笑い泣き





杉野くんは私の事なんて
もうどうでもいいか
忘れてるレベルだと思うけど泣






またどうなったか
ご報告しますね
鉛筆くるくる