ティですハート

 



いつもありがとうございます爆笑



 


コメントはお言葉によって
返信しない場合があるので
ご了承くださいお願い











元彼と社内恋愛してた時の話飛び出すハート





読んでない方は上の記事
ぜひ読んでくださいね気づき






この元彼のことで
職場の女の子と揉めた話です真顔






元彼の事を
杉野遥亮さんに似てたので
これから
杉野くんと呼びますね上差し






私のブログの登場人物は
基本、似てる顔の人の名前を
とって付けてます指差し気づき
(かなりテキトーですがw





例えば



あゆ隊長
下矢印
浜崎あゆみさん似


ニッシー
下矢印
AAA 西島隆弘さん似



こんな感じ仮名つけています気づき






話が脱線しましたが…爆笑






杉野くんとの社内恋愛が
始まって社内のみんなに
言おうか悩んだけど





社内恋愛でやっかいなのが





別れた時!!ハートブレイク




なので結婚とかは
考えてなかったし
報告した後に
もし別れたら恥ずかしかったので
他の社員の人達には
ナイショにしてました秘密







それでバイトで入ってきた
メイクの濃い
巨乳なバディ子
がいたんだけど






巨乳な←ここ強調しちゃうw






私この時、46キロしかなくて
ガリガリで貧乳だったの爆笑
(この体重に戻りたいよ〜w)






バディ子が杉野くんのことを
好きになっちゃって
私とバディ子で揉めたことが
たくさんあったのですむかつき





だってバディ子が
私にすごい喧嘩を
売ってくるんだもんむかっ←言い方爆笑







ここで思い出しイライラ
発散させちゃう笑い泣きおいで







ひたすらバディ子の
愚痴になると思います笑







上差し
いきなりニッシーのブログから
まさかの脱線www






ニッシーのことも
同時進行で書いていくので
これからもぜひ
読んでいただけたら
嬉しいです〜ニコニコ飛び出すハート