ティです♥





職場で
社内恋愛&同棲してた元カレハート
(もちろん若い頃ね)





バレンタインの話してたら
思い出したから書くよ爆笑





社内で一緒に残業することが 
多くて帰りよく元彼くんの車で
送ってもらってたんだけど




私が彼氏に振られて
ボロボロの日があって
元彼くんの車で話したら
号泣しちゃったのだタラー




(こうゆう涙使っちゃう
ズルい女っているよね〜爆笑






よくあるドラマみたいな話
なんだけどハートw





そのまま私の家へGO!!車ダッシュ





もちろん流れ的に
そうなるよね18禁ハート





元彼くんがその日に
『付き合おう。』って
言ってくれたんだけど







性欲が全くない人で…魂







付き合って
8ヶ月も同棲してたのに




 


なんと…








愛し合ったのが
たったの4回だけwww






オブラートに包んでみたけど
どう?爆笑






その4回が


うずまき付き合った日
うずまきクリスマス
うずまき元旦
うずまきわたしの誕生日







お前はイベント時しか
食べられない
高級ディナーか?www







同棲してて
こんなに18禁して
いただけなかったの
彼が初めてでした爆笑






私もあんまり自分から
誘うのがなんかモヤモヤして




でもせっかくの
バレンタインだったので




バレンタインなのにしないの?
イベントの日だよ?





とさりげな〜く誘ってみたら…
(さりげなくはないかw)





元彼くん
職場の女の子にチョコを
もらってたから






『チョコでお腹いっぱいだから
もういいや〜』って




無気力←私こんな顔w








そこに愛は
あるんか?w





マジでこの言葉
言ってやれば良かった爆笑





毎日、仕事も一緒
帰るのも一緒
休みも一緒
夜は2人でずっと家にいたので
元彼くんの浮気は絶対ないです笑ううさぎ






健康な成人男子なのにね〜笑





これが、レスってやつ?ガーン





この元彼くんとの
面白エピーソード
たくさんあるので
また書きますね鉛筆くるくる








続く