ティですハート




ここから私の
ドン引きクズエピーソード
スタートします爆笑
(いつものことかw




こんな人もいるんだなぁ〜と
軽い気持ちで
読んでいただけたら
幸いですお願い













あずみんのいつもと違う顔に
動揺してしまい
私はA子とB子を叩き起こして
この日はそのまま解散した




家に帰ると杉野くんが
帰っていたのでストレートに
聞いてみた




私:なんで触れてくれないの?
不安になるんだけど。



杉野くん:俺は
ほんとに性欲がないんだ。
半年に1回とかでいいんだよね。
キスしたら
ティ18禁したくなるでしょ?



なるよ。



それが目的で
付き合ってるわけじゃ
ないんだから
俺は添い寝だけでいいんだよ




私は、それが
寂しいときもあるんだよ?




わかった。わかった。
じゃあ、すればいいんでしょ?




と言って私の腕を
引っ張ってきたので



その仕方なく18禁やらなきゃ
みたいな言い方やめてよむかっ



私は杉野くんの腕を振り払った




じゃあ、どうしたらいいんだよ?むかっ



私だってどうしたらいいか
悩んでるんだよむかっ



杉野くんが小声で


めんどくせぇな…


と言うのが聞こえたので




めんどくさいって何?!むかっ
もういいっ!!むかっ



って私がカバンを持って
出ていこうとしたら



どこ行くの?



浮気してくる。



ティ、俺以外とできるの?



うん。



絶対出来ないでしょ?



出来るもんむかっ



あっ。そう!
じゃあ、勝手にすれば?むかっ
もう知らねむかっ





私は家を飛び出したDASH!




杉野くんのバカッムキー



腹立つ〜!!ムキー



じゃあ
すればいいんでしょ?
って
あの義務的な
言い方なに?!ムキー


しかも
めんどくせぇなって
聞こえてたし!ムキー





私はあずみんの家に向かったDASH!
(これ絶対ダメなヤツよね?w




ピンポ〜ン音譜



あずみん:ティちゃん?
どうしたの?
なんかあった?



私:う、うぅ…ぐすん



とりあえずあがって



家にあがるとあずみんは


なにか飲む?
お腹空いてない?
なんか作ろうか?



と優しかった



ご飯とかいらないから
こっちへ来て



どうしたの?



私はあずみんのTシャツの中に
手を入れて抱きしめた



ねぇ…。しよ…?



と言って私からキスした




ほんとにいいの?



うん…


ティちゃん可愛い



そう言ってあずみんは
激しいキスをしてきた



それから
私達は朝まで何度も18禁した




あずみんは杉野くんが
言わないような
「好き。可愛い。綺麗。」などを
たくさん言ってくれて




私は自己肯定感が
下がっていたので
女としての魅力を
認めてもらえてるみたいで
すごく嬉しかった




今日のことは
杉野には言わないから安心して



うん…



俺はティちゃんと
こんなふうになれて嬉しいよ


うん…


またいつでも来ていいからね



ありがとう…



私は
杉野くんへの苛立ちや
心の隙間を
あずみんで埋めようとした




あずみんの気持ちを利用した
最低な女汗
(わかってるならやめとけw





この日から
私、杉野くん、あずみんの
ヤバイ三角関係が始まった





私はそのまま出勤したので
杉野くんと顔を合わせたら
なんて言おうかずっと考えていた





会社に着くと
杉野くんは私を見つけて
こっちへ歩いてきた…ガーン






続く