ティですハート







A子、B子、あずみん、私
の4人で飲みに行くことになり
(この4人は同時期に入社)




私は杉野くんに一応連絡したスマホ音譜



杉野くんはこの日
社長と飲みに行っていたので


杉野くん:4人ならいいよ。
俺も遅くなるし楽しんで来なよ。


と言われたので
A子の知り合いのお店へ赤ワイン




A子:せっかくだから
恋愛相談し合わない?


B子:いいね。いいね。


という感じで
いつもはみんなで
仕事の愚痴を言い合っていたが
仕事とは関係ない恋バナを
することにピンクハート




A子→彼氏とうまくいってなくて
別れようか悩み中

B子→社長のことを
いいなと思っている。と
まさかの暴露w


私→彼氏からのスキンシップが
なくて悩み中


あずみん→元カノが
猫を置いていって困ってる



こんな感じで
悩み相談会してたんだけど


私の相談に

(もちろんA子もB子も相手が
杉野くんだとは知らない)



A子:それ絶対彼氏
浮気してるよ?


B子:私なら絶対ムリ〜!
自分が浮気しちゃうよ〜w


あずみん:そんなに拒む意味が
マジでわからんw




と言われて




この日、杉野くんは
社長の付き合いで
キャバクラへ行ってたので
なんだか不安になってきた滝汗


(いつもならそんなこと思わないし
キャバクラくらいOKと
思うタイプだったので…)






A子が酔っ払って


A子:あずみん
彼氏と別れるから私どう?w



ってA子が顔をあずみんの肩に
つけようとしたら



あずみん:スーツにファンデが
つくからやめてくれる?


と真顔で言っていて


あずみんって普段は
女性社員全員にすごく優しいから
言い方がキツくて
ちょっと驚いたびっくり



私:あずみんって
女の子にそうゆうこと言う時
あるんだね?



あずみん:
俺、好き嫌い激しいから。
会社ではそうゆう態度を
出さないように気をつけてるだけ。
普段はこうだよ?




私:え?そうなの?



意外な一面にビックリびっくり





こんな感じの個室で↓

※画像はお借りしました
イメージ図です



A子とB子が飲みすぎて
潰れてしまい




A子の知り合いの店長さんが
「もう店閉めるから気にせず
横になってていいよ。」と
言ってくれたので



A子とB子はゴロンっと
ソファーに横になってたふとん1





私とあずみんは
そのまま飲んでいて



あずみん:杉野と
スキンシップないんだね?
俺だったらティちゃんと
毎日キスしたいけどな



私:ちょっ。なにそれ?w
酔ってない?w



ティちゃんよりは
酒強いけど?w



ですよね〜w



…。



…。




なんだかあずみんと2人で
気まずいな〜と思って
A子とB子見たら






めっちゃ爆睡してるし
www





おいおい
ここで爆睡するなよ〜!!笑い泣き





あずみん、距離近くない?



そう?


うん。めっちゃ近い…



杉野が
スキンシップしてくれないなら
俺としてよ?





え…?




杉野のことが好きなら
俺は2番目でもいいし
ティちゃんの都合のいいように
利用してくれてもいいよ?




ちょっ!あずみん
今日キャラ違くない?w
どうしたの?w





私の肩を抱き寄せてきて




本気だよ?考えといて。







えー?!



滝汗滝汗滝汗





続く