ティですハート




過去の恋愛話をしています気づき




続きになりますが
ここからケンヤくんと私の
話になるので
タイトル変えました指差し気づき




 
ケンヤくんとは
デートもしていたし
会うたびに
必ず18禁もしていたけれど





ケンヤくん→ピンクハート→ゆかり




なので





ゆかりの話をされて
モヤモヤもやもやはしたけど
好きだったから
ずっと我慢していた真顔




私のことは何とも思っていないと
感じていたので




ケンヤくんに



上差し
高木くんとの事や




上差し
千葉くんとの事を




話しても
無反応だろうなぁ〜。と思い
サラッと話してみたら






他の男と
してんじゃねーよ💢





何考えてんだよ?💢






ブチギレられたびっくり





でも、ケンヤくんは
彼女を作る気もないし
ゆかり以上に
好きになる女の子もいない。と



 

上差し
ここで話していたので






なんだそれ?!



( ゚д゚)ポカーン

 


となったんだけど




あまりにもケンヤくんが
ブチギレていたので
何も言えなかった魂





たぶん
自分にベタ惚れしていると
思っていた女が
他の男とそうゆう事エロい事
したのが許せなかったのだろう汗




ケンヤくん:
俺、家を出て一人暮らしする。
カギ渡すからこれからは
学校終わったら俺の家に
真っ直ぐ帰ってくるように!むかっ




私:なんで
そんな怒ってるの?
ケンヤくん
私の扱い酷かったじゃない?
ゆかりの話ばかりして
私のことなんて
見てなかったじゃん?むかっ




他の男とヤッたと聞いて
イラっとしたむかっ
ちゃんと付き合おう?
ティだけを見るから
もうゆかりの話は絶対にしない。




と言ってゆかりに
私のことを彼女だと
あっさり紹介してくれたびっくり





まさかの急展開!!





彼女になれたから
HAPPY音譜なはずなんだけど…






ここから私とケンヤくんの
立場が逆転することになった汗うさぎ







続く