ティですハート






ドン引きされそうな話ですが
もう過去の事なので
ぶっちゃけますね笑い泣きおいで





今は子供もいるし
こんなこと絶対にしてませんよ笑










 

上差し私は中学時代
いじめにあっていたので
友達が全くいなかったけど





高校は共学で
それなりに友達も出来て
楽しかったし充実していた飛び出すハート






だけど





その中の友達の1人





ディスってる
わけじゃないんだけど
顔がガチで魔神ブウ
そっくりな女の子がいて泣き笑いおいで





※画像はお借りしました





顔は魔神ブウなんだけど
胸が大きくて
足が長いし細くて
スタイル抜群のギャル




ブウ子と呼びますw
(ちょっとディスってる笑い泣き





ブウ子は私以上に
ダメ人間と言いますか…
男関係が乱れてると言いますか…
(うまく言えない笑




ブウ子にある日
コンパに誘われて




そのコンパが20歳くらいの
男性達4人と
私達JK4人だったんだけど
男性の家でのコンパで





※運営さんに
削除されそうな内容となります笑い泣き
オブラートに書くけどw






私はただのコンパかと
思っていったら
まさかの◯リコンで…汗
(◯リ目的のコンパのこと)




私:ちょっとむかっ
聞いてないよ?むかっ



ブウ子:本当のこと言ったら
ティ、来ないでしょ?




当たり前じゃんむかっ





最悪だ。。。絶望





しかも夜遅くて田舎だったので
帰るにしても
電車もないし
タクシーだと高校生だから
そんなお金もなくて




ブウ子:イケメン揃えたから♡



私:そうゆう問題じゃねぇw




でも
私はあまり18禁に対して
彼氏だから。とか
好きな人としか絶対しない。
という気持ちが





ケンヤくんと高木くんのことで
薄れてしまっていたので





高校生ですでに
やさぐれていた泣き笑い←おいw




まぁ、いっか。ってなって
このコンパから帰るのやめた





(ドン引きでだよね?
でも書いちゃう笑い泣きおいで





ブウ子の言ってた通り
確かにイケメン揃いで





部屋もいくつかあったので
私はある男の子に
2人きりにならない?と誘われた






続く