ティです♥





いきなりですが
中学時代
私がいじめにあってた話






今でもトラウマになっていて
時々夢に出てきてうなされる位
酷い出来事の数々だったタラー





いじめってなんで
こんなにいつまでも
忘れられないんだろうね?ガーン




いじめをした側は
きっとなんとも思ってなくて
今でものうのうと
生きてるんだろうけど
された側は一生忘れられないよタラー





ブログに書いたら少しは
気持ちの整理が出来るのかな。と
書いてみることにしました鉛筆




長くなりますが

お付き合いいただけたら

嬉しいです笑い


※名前は全て仮名です






私には幼馴染の男の子

タクがいました。





小学校からクラスもずっと一緒だし

席もなぜかいつも隣で

男同士みたいに

ゲームやアニメの話で

盛り上がったりしていて

私の家にもよく

タクは遊びに来ていた。





中学になってタクの身長が

急に伸び出して

(175センチくらい

あったんじゃないかな。)






タクの顔は女顔で整っていて

いわゆるイケメンに入る

分類だった。←言い方w





私はタクのことを全く

男として意識してなかったから

タクがモテていることに

全然気づかなくて







事の発端はこのタクが

中学生になって

急にモテだしたこと。






中学に入ると私には

みゆという新しい友達が出来た。






私の中学は

いろんな小学校の集まりで

1学年9クラスもある

マンモス校だったため





違うクラスのみゆが

ティちゃん。

友達になってくれない?

わざわざ私に声をかけてきたことが

ビックリだったけど







みゆは男顔の私と違って

お目々もクリクリで

ほんとに可愛い女の子だったから

私はみゆと友達になれて

嬉しかった。







前にもブログで書いたけど

私は小学校の頃から

友達がほとんどいなかったので

みゆと一緒にいる時間が

すごく楽しかった。







ある日みゆに

ティってタクくんと仲良いよね?

私、タクくんのこと好きなの。

私とタクくんが付き合えるように

協力してくれない?お願い!

と相談された。







私はタクにすぐ

みゆっていう友達ができたから

タクとみゆと私とで

今度3人で遊ばない?

すごく可愛くて良い子なんだよ。

とタクに伝えた。








タクは

友達出来て良かったじゃん。

全然いいよ。

と3人で遊ぶことに…







この日からみゆとの関係がだんだん

崩れていくことになるなんて

私は夢にも思ってなかった。







続く