ティですハート





長瀬くんとのその後…




数日後連絡がありスマホ音譜





長瀬くん:
俺、あんなこと言うつもり
なかったのにごめん。





もう謝らずに
そのままなかったことに
してほしかったんだけど…笑い泣き






私:なんで急に?





なんかティから女の子の
匂いがしたから



なんだそれwww
香水つけてないよ?



化粧品の匂いかな?



……。



もうあんなこと
言わないからごめん。



うん。



こんな感じでしたタラー






私よく考えてみたら
長瀬くんに甘えすぎてました絶望





こっちは意識してなかったので
なんとも思ってなかったけど






お財布財布出しても
「いらないよ?」と長瀬くんが
言ってくれて




いつもご飯代とか
奢ってもらったりしていたので
そうゆうのが
よくなかったのかな。と
反省しましたタラー






男友達とご飯行くとき
みなさん割り勘ですか?お札





私の周りは結構
奢ってくれる人が
多いのでそれが当たり前に
なっていたけれど
(図々しい女w





女友達があまり
いないので聞けなくて
基準がよくわからんし




数少ない女友達は男友達に
全部奢ってもらっている。と
言ってたw





上差し
私のブログによく出てくる
あゆ隊長とかね爆笑







それと…




私は学生時代から
男の子とあまり意識せず
初対面でも
いろいろ話せたりするし


軽いボディータッチとか
お互いに特になんとも
思わなかったので
気にしてなかったんですが





どうも男性との




距離感が近いらしい爆笑






これも長瀬くんに言われた





無意識だったけど
これは良くないよね?タラー




これから男友達でも
気のない相手には


うずまき割り勘にちゃんとすること
うずまきある程度の距離感を
ちゃんととる




これを気をつけようと思いました上差し




何の話?って感じだけど爆笑






男女の友情は
どっちかが意識しだしたら
終わり。と




コメントでも
アドバイスいただきましたが
私も本当にその通りだと
思います汗うさぎ