ティですハート







この続き書けって感じだけど爆笑笑







ちょっと聞いて笑い泣きおいで






衝撃的なことがあって
ブログ書いてる余裕なかったの笑い泣き






リアルタイムな恋愛ネタ飛び出すハート





身バレや
お相手のこともあるので
あまりリアタイな恋愛ネタ
書かないでおこうと思ったけど





我慢できん爆笑←おいw




※いつもは過去の
恋愛ネタ書いてます鉛筆くるくる




数年前に知り合った
たまにご飯へ行ったり
買い物へ行ったりする
男友達がいて



久しぶりに
ご飯行ってきたんだけどナイフとフォーク




彼はよく
長瀬智也さんに似てる。と
言われていたので
長瀬くんと呼びますね指差し




長瀬くんは目力目が凄いのよ笑
(目が大きくて鼻が高い)





送ってもらった帰りに車の中で車





私:今日、ナチュラルメイクだけど
すごい時間かかったんだよ?
そのわりには
眉毛全然きれいに書けなかったし。
早く眉アートやりたいなぁ〜。



長瀬くん:眉アートやりたいって
ずっと言ってるよね?
俺はそのままで
可愛いと思うけど?




長瀬くんってさ…
ちょいちょい私を褒めてくる
その言い方なんなの?w
そうゆうのいらないからw




俺、この前
偶然ティの会社の近くにいるから
ランチどう?って誘ったじゃん?




うん。



あれ、嘘…。
わざとランチへしに行ったんだよ



え?


あの時、一緒にいて
楽しいなぁ〜。
可愛いなぁ〜。って思って
これ以上会ったらティの事
友達としてじゃなく
女として好きになりそうだったから
あまりティとは会わないように
しようと思った。




えーー?!びっくり



だから、あの日以来
俺からは連絡しないように
してたでしょ?
驚いた?w



ちょっ。急になに?!w
今まで何年もそんなこと
一言も言わなかったじゃん?
怖い怖い怖いw




俺もティとの友達期間が長いから
気のせいかと思って
他の女の子と18禁してみたんだけど
その時もティの事考えちゃってw





アウトーー!!グッw




アウトデラックス大好きだから
マネしてみた爆笑




18禁してる時に他の女のこと
考えたらダメじゃん?w





私のブログって
こんな話ばっかりよね?爆笑




なんかすいませんお願い←反省ゼロw




男は単純だから
ティも気をつけてね。って
思った話だよ?



いやいやいや
いきなり何の話?w
長瀬くんが急に変なことを
言うから酔いが冷めたわw



……。



……。




家に着いたので


送ってくれて
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
急に敬語w)



なに?w
その急に他人行儀な言い方w
うん。またね。




話はここで終わった




告白されたわけじゃないので
私の自意識過剰かも
しれないけど





これから長瀬くんのこと




気軽に
ご飯へ行こうよ。って
誘えなく
なるじゃんっ!!



って思いました笑い泣き





長瀬くんも私が今のところは
再婚願望がないし
彼氏も特にいらない。
っていつも言ってるから
わかってるんだろうけど




何年もずっと友達で
今まで全く何も言ってこなかった
男友達に
急にこんなこと言われて
ちょっと衝撃的だったびっくり




私も軽く肩を叩いたり
腕を掴んだりとかを
無意識にしてたのが
いけなかったのかも…汗




ほんとにビックリしたのよ汗うさぎ
少しドキッとしたw




男女の友情って
何があるかわからないね?笑い泣き






私は男女の友情はある派だけど笑





ちなみに私は濃い顔の
長瀬智也さん系よりも
あっさり顔のニッシーさんとか
杉野遥亮さん系の顔がタイプだ爆笑
(上から目線なうえに
どうでもいい情報w






読んでいただき
ありがとうございましたお願い






また長瀬くんのことは何かあれば
こっそりブログに
書こうと思います爆笑