ティですハート





続き指差し




あずみんの家に着くと




あずみん:ティちゃん、俺…



私:なに?どうしたの?



あずみん:
2番目とかやっぱムリ。
杉野とティちゃんがおはよう。って
挨拶してるだけでイラッとして…



私:え?!
あずみんって前から思ってたけど
そんなにヤキモチ妬く
キャラだっけ?




あずみんは安住紳一郎さんに
顔は似てますが
髪が茶色で長くて
雰囲気だったり
服装がオシャレなので
遊んでそうに見えるのです



※ここの職場は服装も髪型も
自由でした




俺、チャラく見られるけど
そんなことないよ?
ヤキモチ妬きだし。



へぇー。そうなんだね。



だから、杉野と別れて
ちゃんと俺と付き合ってよ。



あずみん、2番目でいい。
都合よく使ってくれていい。って
言ってたじゃん?




そうだけど状況が変わった。
あんなに18禁いっぱいしたら
普通、好きになっちゃうし
独占したいと思うよね?





ごもっともなご意見
www






でも…





私はそんなにすぐ
好きーー!!とは
ならないwww




そりゃ、あずみんのことは
ちょっとはいいなぁ〜。と
思って18禁したけど爆笑←おいw




ほんとに私は
クズ女&ダメ人間だからね?



と、あずみんに言えず…




自分でも
最低なのはわかってます爆笑



でも、私はこうゆう人間なのです笑




……。



杉野と早く別れてよ。
俺ちゃんと大事にするし。
杉野のことは
だんだん忘れてってくれれば 
いいから。



 

上差し
ここで私から18禁誘っちゃったし
ちゃんと責任とらないとね。
(男かよw




そうだよね。わかった。
ちゃんと別れる。




じゃあ、今すぐ電話して。



え?!今?!びっくり



俺が電話しようか?



私から話すよ。



ティちゃん
杉野にちゃんと言えないでしょ?




……。




図星www






あずみんは
杉野くんに電話をかけ始めた





もちろん私が
全部悪いんだけどねネガティブ





正直なところ
杉野くんといると悩みすぎて
疲れるし


性欲ないとかムリだよ〜!


あずみんといた方が
楽しい気がしたんだよね




全部を杉野くんに話して
ちゃんと謝って別れて




あずみんのことを
これからは
杉野くんより好きになる!と
この時、私は決めていた気づき







杉野くんの電話の反応は…?




滝汗滝汗滝汗





続く