ガイアサポート㈱内田正利社長に虚偽告訴した真犯人佐々木詳元等の証拠写真を添付 | 冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の悔しさは何年も、頭の記憶喚起から忘れる事ができない。

人間は時間が経つに連れて 徐々に忘れる筈の冤罪の悔しさや、怨念が、

今でも、頭の記憶喚起から、私は、冤罪の辛さを忘れる事ができない。

多額詐欺事件で、日本国内の重大事件で摘発された元豊田商事の

残党幹部ハートランド計画社長佐々木詳元(みつゆき)旧・佐々木、

宮本八千代と共謀し虚偽告訴の犯罪で愛知県警の日沖性平警部補と

榊原靖之警部補と共謀した真犯人佐々木詳元(みつゆき)共謀の女・

犯人宮本八千代夫婦の詐欺事件の主宰者の写真である。

          遡り 真実をノンフィクションで教えよう。




冤罪の正 実話ブログ


こいつ等は自己の詐欺事件を大阪府警本部の捜査員から逮捕される事を恐れた責任転嫁にて無実の高野山釈尊会・兼・ガイアサポート内田正利社長を犯人にする為に,佐々木詳元夫婦が経営の主宰者ハートランド計画法人の犯罪を責任転嫁でハートランド内田正利社長から指示と命令されて犯罪をした等と高野山永代供養の販売名目で出資法と詐欺の犯罪をしました等と正当化して内部告発を名目で、警察の目を欺き!、

平気で大嘘を吐く性格は人間でなく良心の欠片も無い悪党であり、

(誣告罪)真犯人佐々木詳元宮本八千代夫婦の虚偽告訴した申告で、愛知県警本部生活経済課日沖性平の大馬鹿が、愛知県警の警察組織を教唆て職権で乱用で共謀し無実の私を愛知県警本部に逮捕させた。


当時・事件には完全に無関係の無実の事情を知らないガイアサポート㈱社長内田正利に濡れ衣を被らせた犯罪で、真犯人佐々木夫婦は人間の心も無く年寄りの年金・貯金を騙し取る手口は、全国で摘発された豊田商事の詐欺の手口を敢行した真犯人佐々木詳元宮本八千代夫婦は、人間の仮面をした悪質で悪魔の悪党の写真が上の写真である。

上記の写真の通り、

虚偽告訴した真犯人佐々木詳元と共謀の(離婚)佐々木・宮本八千代

悪党は高野山釈尊会の法人の社員である等と事実無根虚偽の申告で

無実の内田正利が、主宰者の首謀者である等と矛先を向けた佐々木夫婦等は、自己の犯罪・首謀者で、極めて悪質の犯罪を隠す為に、

背に腹は代えられない心境が、無実の内田正利を大阪府警に逮捕させる事で、佐々木夫婦等・首謀者の犯罪を極刑が免れて犯人しか知り得ない状況証拠と虚偽の申告で佐々木夫婦等は、自己の犯罪をかく乱する為に賄賂嫌疑で、愛知県警日沖性平警部補と共謀し計画的に愛知県警本部の組織を確実に利用し、大阪府警捜査本部の捜査をかく乱する妨害を起こし、事情を知らない善意の大阪府警本部川端富雄生活経済課長の高野山事件の捜査本部と捜査員を欺き騙し続け、佐々木夫婦の、

悪党のコイツ等は、善意の正直の私・内田正利を高野山事件の首謀者として逮捕させた(誣告)虚偽告訴の大嘘で、起訴状を大阪地検に間接的正犯で、完全犯罪が成立する様に起訴状を作成させた事件が下の写真新聞記事(冤罪の正)事・高野山釈尊会社長内田正利事件の写真だ!



冤罪の正 実話ブログ

従い上記・毎日新聞の記事・岩崎日出夫記者が過失で高野山釈尊会社長内田正利に名誉毀損した新聞記事と社会的制裁と人権侵害で刑務所に不法に通算6年3ケ月不法に監禁させられた事件である。

真実は!高野山釈尊会㈱法人が保有していた永代供養の販売をする意思も能力もない㈱ハートランド計画佐々木詳元(みつゆき)社長夫婦が!


高野山永代供養の販売名目で不特定の年寄りを騙す多額詐欺事件を、敢行した犯罪事実を、当時の高野山釈尊会内田正利社長を騙し、永代供養の販売協定書を作成させ、㈱ハートランド計画佐々木詳元社長夫婦の多額詐欺事件の犯罪の矛先を、罪の軽い出資法の犯罪に起訴状を捏造させられた事実の事件であり、


多額詐欺事件の犯罪・真犯人佐々木詳元夫婦と取締役保田優洲脇栄治大西泰助等5名と共謀したハートランド計画法人の詐欺事件を攪乱し、嘘の記事を毎日新聞に載せられた名誉毀損の出鱈目にて、無実の内田正利は、重大事件・前代未聞で不法に逮捕監禁されて、大阪刑務所に不法監禁され人権侵害される冤罪事件に遭遇した。



冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ


        共謀犯人保田優・ 首謀者佐々木詳元(みつゆき)
  

冤罪の正 実話ブログ

    首謀者佐々木詳元(みつゆき)・共謀・犯人洲脇栄治

虚偽告訴した誣告で無実の内田正利社長に対して、を高野山釈尊会内田正利社長に出資法の犯罪に捏造したのであり、


当時大阪地裁水島和男裁判官は、平成13年4月初旬頃中川博之裁判官と公判途中で裁判官が交代したが、刑訴法315条規定公判手続を更新しなければならない法律規定があるのに、水島和男裁判官は、法令違反を怠り、公判の更新する裁判の手続をしなかった。



刑訴法315条規定では、公判途中で裁判官が代ったときは公判手続を更新しなければならないとしたのは直接主義・口頭主義とは公判手続で更新しなければならない法律の規定があるが、その職務を不法に怠り水島和男裁判官は法令違反の法律を無視した原因で、ハートランド計画社長佐々木詳元(みつゆき)の虚偽告訴(誣告)の犯罪事実を認識できずに有罪を言渡して内田正利を不法に監禁した。


大阪地裁水島和男裁判官が法令違反して、ガイアサポート㈱無実の内田正利に、懲役刑を言渡したのは、平成13年9月14日に、ハートランド計画社長佐々木詳元(みつゆき)の虚偽告訴(誣告)の犯罪事実を認識できず、当時は知らずの過失として水島和男裁判長は、真犯人佐々木詳元に加担したのは、重大な裁判官のミスである。
上記の通り、大阪地裁水島和男裁判官が法令違反をし、更新手続を、怠り、しない為に(誣告)佐々木に捏造された虚偽の起訴状だけを引用して、ハートランド詐欺事件の佐々木詳元の首謀者に加担した、水島裁判官の職務犯罪の事実で内田正利に有罪を言渡した。


冤罪の正 実話ブログ



冤罪の正 実話ブログ


従い、大阪地裁の水島和男裁判官が上記・同一事件の刑事裁判での証拠の通り、二度と同一の裁判・内田正利の裁判には法律上、水島裁判官は加わることが出来ないのは、重大な不利益を内田正利に与える事実であり、それを憲法37条規定では、公平な裁判と、証人尋問や、証拠調べを、する機会を与えなくては成らない憲法の規定がある。


従い、12年(わ)6938号事件の同一判決の裁判で 水島和男裁判長は内田正利に同一の有罪判決を言い渡す事は出来ない裁判長である。

従い水島和男裁判長は、自己の行為が法律上で許されない違法性の認識と意思の可能性が水島和男裁判長にあり、だからこそ、内田正利の無実の証拠を隠す必要がある為に、公平な裁判をすれば水島和男裁判官が、法令違反の、公判更新手続をしないで平成13年9月14日内田正利に有罪を言い渡した職務犯罪の法令違反が暴かれてしまうからであり、其の為に内田正利故意に、有罪にする為に、平成15年3月6日付けで弁論再開却下した決定の公文書が、平成15年3月9日に大阪拘置所の私の手許に届いたのが下記写真の公文書である。

冤罪の正 実話ブログ



従い内田正利の公平な裁判は無く法律上許せない違法性の認識で、
水島和男裁判官には内田正利の無実が認識していたが、同一の刑事裁判を不法に敢行して故意に水島和男裁判官と内田正利の刑事弁護の私選高木甫弁護士と、水島が共謀し手、平成15年3月11日に公平な裁判をしないで、同一の裁判で同一の有罪を言渡し、無実の内田正利水島和男裁判官が有罪を言渡した証拠の通り、下の写真の通りだ。


冤罪の正 実話ブログ


冤罪の正 実話ブログ

真犯人佐々木詳元(みつゆき)共謀の女・犯人宮本八千代上記の写真の通り大阪地裁水島和男裁判長が内田正利を不法に、逮捕監禁した犯罪事実は、刑事裁判で水島和男裁判長が、不法に、刑事裁判をせずに召喚状も出さないで 被害者に金3億496万円を、支払いしていた正義の対応で無実の証拠調べの証明する機会を与えられずに
平成15年3月11日に懲役を言渡された事実の写真であり、水島和男
裁判官は,内田正利の有罪の根拠とする理由が無いので、交通の、
前科二犯を故意に逮捕監禁罪で有罪の根拠にしたのを暴いたのだ。


水島裁判官は私が法律知識の精通してる事が異議申立で解ってた。

何故ならば 
一度・水島裁判官の原判決で懲役刑を言い渡したのに、同一の私内田の未決裁判で有罪を言渡しする以前の平成13年9月14日の以前の1年六ヶ前に、既に計画的に水島和男裁判長に有罪を言渡された事実は水島裁判官が大阪地裁第六刑事部の裁判長であった事実であり、12年()6938号刑事事件で 懲役刑を言渡した判決の事実を水島和男裁判長が平成19年2月14日まで 隠したのである。

当時の私は、大阪刑務所から満期出所までの平成13914


水島和男裁判官に懲役刑を言い渡されていた事実を隠され、何等も知らず解らない事実から水島裁判官に公平な裁判をする為に心からお願いしたのは、水島和男裁判官の良心を信じ、司法の信頼を期待していた冤罪の正を裏切り、裁判の訴訟指揮の不自然が気が付いたのが、私の法律知識の精通してる事から解ったのである。

通常の素人の被告人は解らないが、 私は直ぐに水島裁判官の手続的訴訟条件が欠如していた事実を知り、水島和男裁判官が職権乱用で罪の無い私は、刑事裁判で水島の違法性を充分に認識していた。


仮にその違法性の認識を知りながら、故意に加われば 職務上自己の前審裁判の判決で、懲役刑を言い渡した判決を支持する事で、

水島裁判官と石崎検察官が 一体になれば 100%と 懲役刑を言い渡しされる証拠であり、私は、故意で無ければ証拠調べの弁論再開する方法で 全面無実の被害者に被害弁済していた金3億496を被害弁済していた事実を証明する事で、真犯人佐々木詳元の犯罪事実を証明する事であり、 ハートランド計画の会社は、佐々木詳元で有ることを 証明する事であり、
佐々木詳元の詐欺師グループの仕業を暴き出し証明する事で、
多額詐欺師の、グループの拠点を証明する事であり、
水島和男裁判官を忌避申立で、私の裁判から除斥をさせる事であり、
これをしないと、不法に監禁させられる危機感が認識できたこと。
ところが 、私は取り調べ段階の青木検事と取引をしたのが、無罪を

証明する為には、重大の不利益の為に佐々木の犯罪を自分が犯罪をした様に、供述したのは、嘘の自白をして保釈で出て、証拠を揃えて無実を証明する必要があり撤回できなければ 既に 伝聞禁止の証拠を水島和男裁判官が不法に引用し採用してるために、故意ならば、

不法監禁されるからであり、私は信頼感で 私選高木甫弁護士に無実を訴えたが、髙木弁護士は、私の自白の原因である無実の証明する事は当然に物的証拠であり、私は何度も保釈請求を頼み無実は被害弁済していた証拠の3億496万円を平成11年5月から平成12年11月17日まで 支払いしていた証拠があれば、無実が証明出来る認識からであり、起訴状の被害金額が985万円を騙したとする詐欺事件で石崎功二検事に虚偽告訴で作成された起訴状が捏造されていたからであり、

その為に大阪拘置所の面会室内で保釈請求を依頼した。ところが、

高木甫弁護士の馬鹿は、保釈の請求をしても、娑婆に出れるか判らないと言う反論から被告人の弁護や、擁護する意思も無いので 、!


何故なんだと!、私は高木甫弁護士を怒り! コイツに問うと !?

被告人の私に、保釈金の金が無いのに 保釈を請求しても、しょうがないと言うので、不自然が!証明した。

私は可笑しいな! 私に金が無いと言うのは不自然から考えた私は、何千・何百万もあり 又は、自家用車のポルシェとクラウンを売れば、金になり、現金もあり、貯金もあり、!?


それを、何故?高木弁護士は金が無いのだと言う為の、不自然から、犯人しか知り得ない高木甫弁護士の不自然は、金を盗まれた内容を自分も知らないのに、犯人しか知り得ない金が盗まれていたことは、誰もが知得ないのに髙木甫弁護士が保釈金が無いと言うから!?


金を盗まれた何等かの事情を知っていると嫌疑の疑いが有り、高木弁護士に、他の話題を変えて、それなら水島和男裁判官に弁論再開を請求して、私の無実を証明する機会を求めるように頼んたが私選の

弁護士の高木弁護士は、これも無理と言うのである。

従い私は、全面無実の俺を信じられないかと問うと、高木甫弁護士は弁護士の職務として内田さんが無実だと言うなら やるだけやるが

先ず無罪は無理だよ、検察官は悪い犯人を逮捕して起訴するのであり無罪はとても不可能で和歌山の林ますみと同じ様に無理なんだよ。

被告人の犯罪者は誰でも自分で無実だと言うんだよ、だから!?

刑の執行猶予で行こうよ、と、言うので、私は怒ったのである。

従い、高木甫弁護士には、私の主張の真実を争をうとする正義感は

なく、最低の弁護士で拘置所の面会室で髙木甫は悪党と認識した。
遡ると 

この様な態度から 刑務所から満期で出るまで水島和男裁判官と共謀し私の擁護する高木甫弁護士が 私のマンションから 全財産を盗んだ 岐阜養老の三輪明美岡崎市の上池三丁目の岡部幸次の 窃盗・詐欺事件 ガイアサポートの法人乗っ取り 共謀で 保釈予定金何千万円を盗み、私選の弁護士高木甫が犯人と共謀の犯罪が証明した事実だ。
この様に 私選高木甫弁護士までが、私の敵側になり詐欺事件の
犯人と共謀していた事実が証明から、大阪地検特捜部に詐欺事件で告訴したが公訴時効完成で不起訴にされた事実であり、
 従い、
付審判被疑者水島和男裁判官と共謀石崎功二検察官日沖性平警察官榊原靖之警察官高木甫弁護士伊吹栄治弁護士等の司法関係者を大阪地検特捜部に内田正利を逮捕監禁した犯罪等で告訴した証拠写真だが、不起訴にならない様に大阪地検特捜部の捜査を妨害で捜査を阻止した松田一郎検察官に下記の付審判被疑者を隠蔽で犯人隠匿された。


上記の公務員の犯人を逮捕監禁罪に虚偽告訴で起訴状を捏造に、

構成させたのは、高野山永代供養権利の販売名目でハートランドの詐欺グループの、多額の詐欺師佐々木詳元 宮本八千代 保田優、 州脇英治と、上記の犯人に身代わりの犯人にされて、人生をボロボロにされ、正義の内田正利は大阪刑務所に不法監禁された事実の実話ブログである。




冤罪の正 実話ブログ