高野山釈尊会社長兼・ガイアサポート社長内田正利を不法逮捕監禁した証拠を添付する | 冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の悔しさは何年も、頭の記憶喚起から忘れる事ができない。

人間は時間が経つに連れて 徐々に忘れる筈の冤罪の悔しさや、怨念が、

今でも、頭の記憶喚起から、私は、冤罪の辛さを忘れる事ができない。


ガイアサポート社長の内田正利を不法に逮捕監禁した証拠を添付する

当時・真犯人佐々木詳元に虚偽告訴(誣告)された被告人内田正利が名古屋拘置所で未決の刑事裁判の待機待ちで、有罪か無罪かの取調べの刑事裁判の取調べをしないで、平成13年9月14日・佐々木詳元に加担し、佐々木の共謀の主宰者だと内田正利認定し、有罪を言渡した原判決は、憲法37条規定に定める憲法違反であり、刑事裁判の被告人は、直接主義で無実を証明する目的の内田正利に対し、犯人の水島和男裁判長は、被告人内田正利の刑事裁判をしないで、水島は裁判官として許されない懲役刑の有罪を不法に,起訴状だけで勝手に言渡したのが、佐々木詳元の原判決の証拠が監禁の原因である。

下の写真が、平成13年9月14日・12年(わ)6938号事件なのだ!!

セレブで法律に精通・内田社長・のブログ

セレブで法律に精通・内田社長・のブログ


セレブで法律に精通・内田社長・のブログ

上記の通り、原判決は真犯人佐々木詳元が、私の社員でも無く他人でありながら、大阪地検に虚偽告訴で、私の社員として申告し作成した虚偽の起訴状を裁判所に提起した捏造の冤罪を証拠で否定する為に

佐々木詳元の犯罪を暴き、裁判で犯罪の有無を取調べる起訴状を、鵜呑みにした大阪地裁水島和男裁判長は法律を知らない筈が無いのに人間の心を欺く性格の可哀想な人間であり、情けない馬鹿である。

その大馬鹿とは、起訴状に記載された罪と成るべき事実の取調べの 基本的・刑事裁判で被告人内田正利を刑事裁判で直接水島和男裁判官の裁判への面前に呼び出しもしないで、罪状認否もせずに公判の直接主義の召喚状も出さずに、真犯人佐々木詳元に加担し、検察が作成した虚偽の起訴状だけで、前代未聞は上記・証拠の通り、佐々木詳元真犯人の原判決だけで平成13年9月14日、無実の内田正利を、首謀者の犯人だとして佐々木の犯人に加担して有罪にした判決だ。


セレブで法律に精通・内田社長・のブログ

(真犯人佐々木詳元)

上記の通り、真犯人佐々木詳元の犯人に加担し裁判官の職務権利の義務を怠り憲法37条規定を忘却した過失で被告人内田正利の有罪判決は当然に公訴棄却をしなければならない水島和男裁判官の職務犯罪であり、水島裁判官は職務犯罪をした違法性を認識してから、重大な失敗したことを、水島裁判官は、自己の職務犯罪が暴かれてしまうので公平な裁判をした様に装い、計画的に水島は憲法違反法令違反で刑法194条規定の犯罪を敢行したのが、特別公務員職権濫用罪(逮捕監禁罪)を敢行して犯罪を実行する事を企てたのが大阪地裁の所長や司法関係者や大阪地裁の関係者とマスコミや内田正利に対し、犯罪が暴かれない様に、水島和男裁判官が職権濫用し、自己の職務犯罪が暴かれない様に企てたのが、下の証拠写真が証明した犯罪、水島和男裁判官が、不法に逮捕監禁する為に却下した証拠なのだ!

セレブで法律に精通・内田社長・のブログ


水島和男裁判官は、真犯人佐々木詳元に加担したことで失敗したと、認識したので職務犯罪を水島和男の、こいつは敢行したのであり、  被告人内田正利の無実を証明する目的の証拠 真犯人佐々木詳元が詐欺して、逃亡した被害者に対し金3億496万円を支払いをしていた(被害弁済)正義を、公平な刑事裁判で無実を証明する為に弁論再開請求を求めたのだが、不法に水島和男裁判官は、平成13年9月14日、既に、内田正利を佐々木と共謀の首謀者として有罪を言渡した事実を支持した水島和男裁判長が、平成15年3月9日に逮捕監禁を目的にて裁判官の職権で弁論再開請求を不法に故意で却下した証拠が添付をした上記の証拠の通りである。

従い、水島和男裁判官に職務権利を与えられた独立した裁判官の、 職権で、職務を怠り、横着し職務犯罪で計画的に犯罪をした水島和男のコイツは(裁判書)虚偽公文書を作成し、公判検事伊吹栄治の悪党と共謀し、無実の内田正利を首謀者の犯罪者に企てた証拠である

冤罪の正 実話ブログ


セレブで法律に精通・内田社長・のブログ

上記・原判決書の写真の証拠とは大阪地裁の悪党水島和男裁判長 と公判検事伊吹栄治が、平成13年9月14日に当時・ガイアサポート㈱の内田正利社長の無実の冤罪事件を、水島和男裁判官が計画的故意憲法違反で逮捕監禁させた事実の職務犯罪であり、水島和男裁判官の職務犯罪は、刑法194条別公務員職権乱用罪は、不法監禁の犯罪事実で有り、前代未聞の極めて悪質の犯罪事実の証拠が、上記の写真画証拠である。

上記の証拠・写真を参照すると判明は、私が、水島和男裁判長に、平成14年11月末から公平な裁判をする様に異議申立で請求したところ、故意に、無実の証拠説明をする機会を、不法に却下決する公文書を平成15年3月9日に送りつけ、平成15年3月11日内田正利を懲役刑5年の実刑を言渡し、通算6年3ヶ月も不法に監禁をした事実だ。

遡り、説明すると私が公平な裁判と証人喚問や全面戦争の無実を証明する被害弁済をしていた事実の3億496万円の被害弁済をしていた弁論再開請求で 証拠調べする機会を求めたら、刑訴法320条規定の伝聞禁止の検察官の調書だけを引用し水島和男裁判官は、却下の決定公文書を,内田正利に、平成15年3月9日に送りつけた!!、

従い、計画的の3日後に、平成15年3月11日に、内田正利は懲役刑の有罪を水島和男裁判長の大馬鹿に、不法に言渡されたのであり、
弁論再開を却下された、原因で無実の証明をする機会を失い、不法に有罪の懲役刑の不法監禁で水島和男裁判長に計画的、大阪刑務所に口を封じる目的で不法に監禁された災難と屈辱を受けた事実である。

当時は水島和男裁判か、ら絶対に不法監禁される危機感であった。 それは、証人や証拠説明する機会の弁論再開を求めたら、直ぐに、
弁論再開請求を却下の決定した公文書を送りつけたからである。

従い真犯人佐々木詳元に加担した水島和男裁判官の隠蔽が成功から
公平な裁判官を、涼しい顔して装い、前代未聞の言語道断の涜職罪の水島和男の故意犯罪の証明が大阪拘置所に届いた一枚の公文書で却下されたのであり、無実を説明する事が出来る確信とは、真犯人佐々木詳元の逃亡から被害者に被害弁済した金3億496万円の証拠説明であれば、起訴状で詐欺とする被害金額が985万円であり、

愛知県警日沖性平警部補と共謀で起訴状を捏造した石崎功二検事が金985万円を内田正利が詐欺をした犯人にされる根拠の危機感から、何度も異議申立てを提起したのは水島和男に反省を促す目的で異議申立てを提起して指摘したのである。

水島和男に加担された佐々木詳元はハートランド計画の社長であり、内田正利の社員では無いことを、証明をする為に高野山釈尊会㈱と
ハートランド計画の主宰者の犯罪証明していた、その証拠を説明する機会を求めたのだが、!平成15年3月9日に不法に証拠説明する
異議申立てを妨害され、水島和男に却下決定で、私は危機感の通り、無実を証明する機会を失ったのは、計画的の悪党の水島和男職権濫用罪で、真犯人佐々木詳元に加担し、逮捕監禁され正当化をした。
大阪地裁水島和男裁判長の職務犯罪の罠に嵌り、不法に逮捕監禁をされた事実の原因で大阪刑務所に人権侵害された事実である。

従い、この水島和男の大馬鹿は、不法に無実を証明する機会を失わせ無実で正義の内田正利を刑務所に不法に職権で監禁した事実だ!

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

冤罪の正 実話ブログ

上記の国家賠償請求・訴状の写真は、水島裁判官の刑訴法318条の、自由心証主義を乱用した計画的の犯罪で、刑法35条を利用の職務権利義務を、社会通念上誰が視ても、遥かに限界を超えた水島和男の犯罪事実を過失に欺く攪乱した公文書を、大阪拘置所の私内田正利に送りつけたのが、若い時に検察官や裁判官を夢見て夢中で法律を勉強した、記憶喚起で内田正利に、即時抗告が3間しかない私に解らないだろうと高を括り、甘く視て3日間の即時抗告が、確実に出来無い様に企てた証拠が弁論再開を却下する公文書を計画的送りつけ  その2日後の平成15年3月11日に内田正利は刑事裁判を一度も受けれないで、不法に懲役刑の実刑を水島和男裁判官の大馬鹿に原判決で有罪を言渡されて逮捕監禁された犯罪で懲役刑を言渡された。

これは、水島和男裁判官がしては成らない基本の憲法37条は裁判官の職務権利義務を不法に怠り、職務行為を著しく失う非行行為が証明から、当事・弾劾裁判に提起する前に公平な裁判をしなければ異議申立で、水島和男裁判官を訴追委員会罷免請求するとした異議も無視された危機感の弁論再開請求を何度も申告したのは平成14年11月末頃殻、平成15年2月24日頃までである。

上記の原因は真犯人佐々木詳元だけの検察官証人が終わり、直接に、検察官の面前で供述した佐々木の伝聞禁止の法律を不法に引用して、私の反対側の尋問請求や高野山事件の無実の弁論再開請求をした途端に水島に即時抗告が出来無い様に公文書を送りつけた水島のコイツの悪党が、却下請求を送りつけ!、
平成15年3月11日に私に、計画的の却下公文書を交付された2日後に、懲役刑の実刑を言渡されたのが、写真の証拠の通りである。

通常の裁判官や検察官の司法関係者は、私に即時抗告が出来無い様に計画的公文書を送る職務犯罪は解る筈が無いとして、舐めて監禁した。
その上記の通り、水島和男裁判官の職務犯罪をブログ読者が推理し、
指摘を受けた水島裁判官として、シンプルに推理で判断して下さい。 
私が、ブログで一つでも水島裁判官に嘘を書いたと判断して下さい。

ブログに、一つでも私が嘘を書いたならば、相手は法律のプロであり、
大阪地裁の水島和男裁判長は法律違反を裁く裁判官であり、其の為に私が嘘付いてブログに書いたら、水島裁判官は、大人しく黙る筈が無いですし、例え大馬鹿と指摘をしたら水島和男裁判長に根も葉もない事をブログに書いたとしたら、確実に名誉を傷つける刑法犯罪ですので、私がブログで寝ている子供を敢えて越す事や嘘を記載をしたら水島裁判官に法律で裁かれますよ!!
しかし、何故、水島裁判官に、私が怒るか!解るか!ブログ呼んだら、
コメントしてこいよ!可哀想な性格の大馬鹿な水島和男裁判官よ!

私の記載が嘘なら水島和男に加担して不起訴にした松田一郎検察官の京都大学の法学部の後輩が居るではないですか!?


セレブで法律に精通・内田社長・のブログ

私(水島に)侮辱や名誉を傷つけるとはなんだと!法的手続きの構成要件に合う様に、刑事裁判をして、私にアクションを起こさないと付審判裁判で有罪の強制的起訴をされる前に、犯罪を自ら認めた事だよ、水島和男の、お馬鹿の裁判長さんよ!

当時、私・内田正利は、何度も拘置所から水島和男に6回以上も異議申立てで、無実の証拠の資料を当時水島に添付して、本当に処女と、同じ、無実であり、真犯人は佐々木詳元であり、内田正利は犯罪には関与していないと水島に指摘し公平な裁判をしてください水島さんと、記載を・何回書いて・監禁の恐怖を指摘したか、水島覚えているかな、 

貴方の(水島和男)の良心を信じますと、私は心からお願いしましたね、その私を不法監禁したことが証拠でわかったから、水島和男裁判官を弾劾裁判に罷免請求しマスコミに公表したのだ。・・解るか!!

又は、大阪地検特捜部に告訴して名誉と司法の信頼を失う非行事実の行為ですよと、私は、平成14年11月から異議申立で何回も、公平な裁判して下さいと記載して公平な裁判をすれば、私の正義が解る筈ですと裁判官の良心を持って判断をして下さいと何回も水島裁判官に書いたか・・この気持ちが解るかな、悪党の水島和男裁判官は辞めて反省し!心から犯罪を悔いを改めて、水島和男裁判官が故意なら犯罪者として刑法194条の犯罪は・懲役10年以下の裁判官の犯罪だと!

当然、裁判官だから職務犯罪の犯罪をしては駄目なんだよ解るか!
大阪地裁の真面目な裁判官が可哀想なんだよ!
私が何で名指しをして怒るか判るか!、私を故意に不法監禁した犯罪をした証拠が出たからであり、水島裁判官として、最低の失格だよな!

大阪地検特捜部の松田一郎検察官に助けて貰い刑務所に入らずに、懲役刑で逮捕されずに済んで、今は、運が良いが松田一郎検事の、
後輩が庇ってくれた、お蔭様なんだよ!、

私は水島和男に不法監禁されて、6年3ヶ月間も当時は、毎日考えて
悔しくない日は、無いんだよ!!
水島君よ!!・・私のブログを読んだら、コメントせずに、この儘黙ってたら、水島和男は犯人に間違いないことが世間に証明されるぜ!

インターネットのブログは新聞と違い、松田一郎特捜部長に犯人隠匿されたから水島和男は刑務所に行かなくて済んだのだが!!
何時までも、自首をしないで裁判官の顔をするなよ、反省しろよ!

裁判官として、正義で良心の人間に襟を正す事を反省をするんだな!
内田正利が,何故、水島和男松田一郎に激怒するのか解るかな!

アンタ等の犯罪を暴く為だよ、水島和男の悪党の犯罪に加担した検事の松田一郎も、後少しで解る筈だ!、最高検にその内に逮捕状が出て
大阪拘置所に拘束され被告人として起訴されるのは時間の問題だ!
覚悟して、助けてくださいと心から嘆願するのがいいかもな!

しかし犯罪者は、もう終わりだよ・水島と松田よ観念して素直に俺に
謝れよ!、水島裁判官の犯人と松田検察官の犯人が懲役刑の刑務所とは情けなく、惨めで、辛いとこだよな、お馬鹿さんの水島君よ!!