O50シニア県リーグ2部の上位リーグが行われました。
東三河シニアは後期は上位リーグに入り、第2節の名南FCと対戦です。
第1節は引分けているので勝利がほしいです。
前期は引分けだったので、スタートから飛ばします。
押し込む展開でサイドからの攻撃でチャンスを作ります。
クロスボールを入れてシュートを狙いますが、なかなかゴール前で合わせることができません。
中央からのコンビもとれるといいかなと思います。
攻められて危ない場面はあまりなかったので前半に得点が欲しかったです。
最大のチャンスは右サイドからのクロスボールに左サイドから走り込んでのシュートで、決まったかと思ったけれどジャストミートせずに外れました。
自分は中央に走り込んでいたので、マイナスのパスを待ち構えていました。残念でした。
この日はパスを回すことができたので、まあまあでしたが、ゴール前でシュートやアシストに絡めなかったのが悔しいです。
結局前半は0−0で終わりました。
後半にゴール前のフリーキックを若きメンバーが直接決めて1−0とリードしました。
このままリードして終われるかと思った終了間際にPKを与えてしまいました。
GKもコースを読んで飛びましたが、指先をかすめるようにサイドネットに決められ同点とされました。
相手のキックが良かったです。
第2節も1−1の引分けで終わり、早く1勝が欲しいところです。
















