O50東三河シニアも5年を経て人数も増えてきました。
基本的には55歳以下でリーグ戦を戦おうというチーム編成になってきています。
もちろん試合の日に参加できる選手の関係でその通りにはなりませんが、勝てるチーム作りになってきました。
そんな時にO60の選手の皆さんには朗報になりますが、来年度からO60東三河シニアチームを立ち上げる計画があります。
1月31日からO60選手権が始まるので、まずその大会に出場するためにメンバーを集めることになりました。
ただリーグ戦となると2チーム分のメンバーは集まらないと年間通しての参加は難しいと思われます。
現在のO50東三河シニアのメンバーの中からだけでは少ないので東三河でO60の選手の方たちにも仲間になってほしいです。
自分もO60に昇格?登録しようかと思っています。
どのくらいできるかわからないけど、選手権でプレーして得点できれば楽しくなりそうです。
そんな訳で身体を動かしておこうかと1日8,000歩目標に動いています。
練習のある日は14,000歩ぐらいなので、まあノルマは達成できるかなと思っています。
今日は道路を走ってみました。いつもの公園より疲れる感じでした。
走れなくなってきたなと思うけど、O60のチームでの活躍は如何にですかね。
試合までにはコンディション上げていきます。



























