”5周年記念おめでとうございます。”【鹿児島薩摩川内 ボディージュエリーTea Tree】 | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

 

寺山 山カフェ’さんの5周年記念にと、ジュエリーボードのオーダーを頂きました。

 

image

デザインが桜で、私の好みだったので、作成している時は没頭しましたね。

とある願いを込めて作成したのですが、山カフェ’の文字のグルーを乗せてる時に凄く気が入りました。

最後にはふと思った事があったので、依頼者に聞いてみましたら同じ感覚だったようです♪

 

 

鹿児島、川内のみならず、他府県からも多くのお客様で賑わう場所です。

癒しどころやパワースポットとしても親しまれている山カフェ’

 

私は春の風がある日に伺うのが好きです。

 

最近は仕事で行けない日が多いのですが、、、、