”講習会は定期開催予定!!” | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

 

7月16日に和柄に特化したネイルアートの講習会(フラット、3D)をさせて頂きました。

とても楽しかったので、『また来年も呼んでくださ~い(≧∇≦)』って言ってたんです。

 

参加出来なかった方から要望があったとは知らず、『是非またお願いします♪』と言って頂けたので、

大阪に帰るのがより一層楽しみになりました。

 

 

和柄に特化したアートって、成人式用ぐらいしかないから必要無いと思われる方もいるでしょう。

ですが、和柄の技術は洋柄にも発展させる事は可能なのです。

逆もまた真なり、洋柄から和柄に発展させる事も可能です。

 

使ってる商材、筆などもやっぱり違いましたので、実際に講習会に出席するだけでも

更にアートの幅が広がると思います。

 

 

開催日時はまだ未定ですが、決まり次第またご紹介させて頂きますね。