21日は熱中症対策でお越しください! | ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル・ボディージュエリー・サロン・Tea Tree 鹿児島薩摩川内

ネイル、ボディージュエリー,プリザーブドフラワー、その他、オーナーの日常を書いてます。

ようこそお越しくださいました。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール

"Tea Tree"

art painterの和田志津子です。

 

21日は主人の仕事のお手伝いに行きます。

イベントはこちら。

☆サマーライブとマーケットの集い☆
 

 

2018.7.21(土)は、

大坂2000年橋へ!

毎日毎日、どうせ同じ時間を過ごすなら、

笑顔で楽しく生きていたい!

好きなことに、大人になっても真剣に取り組んで色んな出逢いを大切にしたい!

色んな出逢いの架け橋になることを願いながら、

金峰2000年橋で、架け橋イベントを開催します!

 

スケジュールや、イベント内容が決定しましたので、お知らせしまーす!

 

12時からマーケット開店!

 

焼きたてピザ屋さん、作りたてハンバーガー屋さん、唐揚げ、お菓子、飲み物、ガラス工房のワークショップ、アロマ、カイロプロティック体験施術、雑貨、等色んなマーケットを楽しんでもらえます!

 

そして15時から音楽ライブ開演!

 

15時~ 麦の芽福祉会によるオープニングイベント

15時50分~ハッタグミ

16時45分~salfa band

18時00分~Golden peaks

19時00分~ChestBoxJazzBand

 

フォーク、ロック、ビッグバンドjazzまで、楽しんでもらえます!

 

霊峰金峰山の麓、大坂が誇る

2000年橋で、出逢えるのを楽しみにしています❗

暑いので熱中症などには、お気をつけて

水分補給されてください!

 

 

ここまで準備するにあたり、

色んなことがありましたが、

本当に沢山の方々のご協力、ご支援感謝しています。

当日は、盛り上がること間違いなしです❗

沢山の方々のご来場お待ちしています❗

 

 

大阪から鹿児島に戻ってすぐ有り難い事に仕事が山積みです。

こちらは前から受けていた仕事ですが、早朝に準備をする為前泊する事になりました汗

 

熱中症対策私もします!

是非、皆様も熱中症対策をしっかりされて遊びに来てくださいね♪