061217_141655.jpg


最近はドラッグストアに行くと必ず立ち寄るペット用品のコーナーわんわんにゃー
面白いものがたくさんあって見てて飽きません。無駄遣い指数急上昇です。

今夜は海外からのお客様を囲んでの新年会です。 酒豪揃いとのことで、腕がなります(笑)。



昨日からゲージの中に綿が落ちるようになりましたCloudy


最初ベッドの表面を削った綿なのかと思っていましたが・・・はてなマーク

実はベッドの生地を破って掘って出てきた中身の綿だったのですあせる


ショック・・・まだ買って1ヶ月も経ってないのに~汗。まぁ仕方ないかためいき

今は買い換えてやるつもりはないので、しばらくは毛布に包んで使おうと思います。

怒ったところで仕方ないし、尻尾ブンブンさせながら見上げられるとそんな気も失せるし。


もう少しお行儀良くできるようになったら新しいの買ってあげたいと思いますしょぼん



070103_001448_ed.jpg


今年は自宅でのんびり過ごすお正月です鏡餅

彼も私も今日までお休み。存分に寝正月楽しみました音譜


昨日、福袋を近所のお店で2つ買いました福袋福袋

両方ともCherryとMapleのもの。おやつの詰め合わせです。

1つ500円でしたが、ジャーキーやクッキーがたくさん入っていました。


年末年始、出費を少しセーブしています。バーゲンの参戦もなしシラー

娘2匹を飼うに当たって色々なものを買い揃えなくてはなりませんでした。

そもそも最初は1匹だけ飼うつもりが、急に2匹になり・・・汗

これだけでもウン十万の出費。そしてゲージにトイレ、防水マットなどなど。

寒い時期なのでペット用のホットカーペットも購入。それと小判の毛布。


最初はブラック&タンホワイトのMapleだけ連れて帰るつもりだったんです。

でも共働きで昼間は家を空ける為、内気な彼女は寂しい気がしたんですしょぼん

そこで友達を探しました。一緒にお留守番なら寂しくないかと思ってひらめき電球

探すうちに出会ったのが半月遅れで生まれたフォーンのCherryチューリップ赤


エサ代も当然2倍。ゲージとベッドはまだ子供なので共用していますが・・・。

昔は犬に服を着せるなんてナンセンスだ!って思っていたのに今は逆晴れ

自己満足だってわかっていても色違いでトレーナーとか買ってしまっています。


我が家、ただ今ワンコ貧乏。しかし娘たちの居る生活=プライスレス(笑)。

そして年末にはCherryの2度目のワクチン注射、9種混合でお値段9000円でした。

彼の職場の先輩から近所にある良い動物病院を紹介して頂きました病院

偶然にも先輩ご夫妻もチワワ2匹飼っていらっしゃるんだそうです足あと足あと

春になったら一緒にドッグランに連れて行って4匹対面予定ラブラブ


さぁ、お正月が終わったら、娘達の為にまたしっかり働くぞ~!!



070101_001626_ed.jpg