- 前ページ
- 次ページ
今月発売されたCREAは犬との生活を特集した内容です。
表紙にど~ん
と犬セレブと書いてありました。
出版元のHPはコチラ→http://www.cybercrea.net/crea_info/
以前だったら絶対に手に取らない内容です。毎年犬、猫の特集してますよね。
でも今年は違います。我が家には愛娘CherryとMapleがいますから
。
というわけで、買ってきました。まだザッとしか見ていませんが、なかなか面白い内容です。
確かに紹介されている犬たちは皆正真正銘のセレブ犬。対してうちは庶民犬&ワンコ貧乏(苦笑)。
彼とも話したのですが、これから引越しや長期旅行の時に一番に考えるのは2匹のこと。
家を買うにもペットOKの物件でなくてはなりません。大変かもしれないけど、家族ですからね。
彼と私とCherryとMapleがいて・・・今はそれが当たり前。2匹が来て今日で丸1ヶ月です。
以前の記事にも書いたとり農園 の無添加ささみバー 。2匹とも気に入った様子。
そうそう、相変わらずリビングに出すと仲良くトイレを失敗するんです。
彼の「あ~~~また~~~![]()
。」の声に急いで雑巾を持って出動する私
。
屈託なく尻尾をフリフリさせながら寄って来られると、強く叱れない私たち・・・。
2匹それぞれに教育するのは難しいものですね。がんばろう・・・
。
新年明けましておめでとうございます。

