久々のOFFです
。もちろん相方はお仕事。9時半頃出かけていきました。
今日は仕事の後、ミーティングがあるそうで遅いみたいです。晩ご飯もいらないとか。
天気も良くて温かいのでCherryとMapleを連れて2回目のお外に連れて行きました
。
相変わらず慣れなくてほぼ静止状態。しばらくして周りをウロウロ・・・。運動量ごくわずか。
そこに偶然通りかかった2人連れの女性。50代くらいかな・・・私の母親と同世代です。
お二方とも大
の犬好き。お家でも飼われているそうで、色々と教えていただきました
。
犬の飼い方、動物病院のこと、街のこと、オススメの産婦人科情報まで
。ありがたいことです。
今日はこれから郵便局に行って用事を済ませた後、幽霊会員であるスポーツクラブへ
。
帰ったら部屋の大掃除かな・・・。買い物に行こうかとも思ったけど、明日からまた連勤だし
。
CherryとMapleと一緒に過ごせる休日も珍しいので、のんびり過ごしたいと思います。
髪も切りに行きたいけれど、人気がある担当者なので予約待ち・・・10月からですよ
。
最後に切った日からもうすぐ丸々3ヶ月。ロングとは言えキツイです。染めたいし・・・
。
気がついたらうちの娘たちの方がマメにトリミングしてもらってます。ははは。。。


MADEシリーズです。