秩父 羊山公園 芝桜 | 春夏秋冬楽しもう 刺繍 

春夏秋冬楽しもう 刺繍 

2011年生まれのトイプードルと散歩の日々
刺繍、旅などを
綴っています。

少し前に

秩父の羊山公園へ

休みだった娘と芝桜を見に行きました



一面カラフルな芝桜



暑い日でしたが


海外からの観光客も訪れていました


20代で食べた水戸屋さんの秩父餅


駅の店に売っていたので買って帰りました


昔食べた味と同じで、柔らかくて美味しかったです


写真は撮り忘れました






秩父神社にも寄って






お芋のデザートもいただきました




帰りの秩父駅は人も少なく、少し寂しい感じでした


飯能のムーミンのパークにもいつか訪れてみたい


です