昭和記念公園 チューリップ | 春夏秋冬楽しもう 刺繍 

春夏秋冬楽しもう 刺繍 

2011年生まれのトイプードルと散歩の日々
刺繍、旅などを
綴っています。


4月12日にチューリップを見に友人と


立川の昭和記念公園に行きました


立川駅近辺でお弁当を購入して


向かいました


菜の花と桜



チューリップと桜



満開です









たくさん歩いたあとは


隈研吾さん設計のカフェに行きました



美味しかった!




数十年ぶりに友人とバドミントンをやりましたが


全く続かず、体力気力の衰えを実感しましたガーン


昭和記念公園は、


季節を変えて様々な花畑が堪能できるので


また訪れたいです