4月のあれこれ 田無神社 小金井公園 | 春夏秋冬楽しもう 刺繍 

春夏秋冬楽しもう 刺繍 

2011年生まれのトイプードルと散歩の日々
刺繍、旅などを
綴っています。

気がついたら5月


東京の西側に引っ越ししてもうすぐ3ヶ月です


以前住んでいた駒込は、ソメイヨシノの発祥の地と


して知られ六義園や旧古河庭園巣鴨、谷根千が近


く、山手線内で便利な場所でした


8年前と比べて観光客が増えていて、


時間帯によって、歩道に人があふれて犬の散歩も


時間を選んでしていました🐩


マンション住まいの時は、カーテンと窓をあけると


車が行き交う音がしていましたが


今はカーテンと窓ををあけると、天気がわかります


引っ越しは大変でしたが、引っ越してよかったと思


う毎日です



今年の干支のと辰を奉っている


田無神社をベルと訪れました


いつ通っても人が並んでいます


5箇所色違いの🐉がいらっしゃいます






西武新宿線の南側に


自転車専用のグリーンロード沿いのたけのこ


公園で桜と一枚







小金井公園の桜も見に行きました


カラフルなボケの花



江戸の暮らしがわかる江戸東京たてもの館



4月に記念にいただいた花



あちこち出かけているので


また載せたいと思います