上野動物園 虎の赤ちゃん | 春夏秋冬楽しもう 刺繍 

春夏秋冬楽しもう 刺繍 

2011年生まれのトイプードルと散歩の日々
刺繍、旅などを
綴っています。


上野動物園に、虎の赤ちゃんが生まれたと知り

見に行きました🐯

元気な子虎を、3頭見ることができました


パンダの双子が別々の部屋になったので、そちらも観覧しました





母虎について、走り回っている姿に感動しました

ガラス越しに虎が来て、迫力に圧倒されました




こちらは、双子パンダシャオシャオとレイレイが

一緒の庭に出ていた時の写真です



ほんの数ヶ月前

シャオシャオとレイレイがシンクロしていた

時の写真です




久しぶりにみはしのあんみつをいただきました
あんこがこし餡で、抹茶アイスとあんずの組み合わせも大好きですラブ




また近々上野動物園に訪れようと思います