おちびちゃんと一緒に | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

はじめてのお菓子作りラブラブ



チーズマフィンとブルーベリーマフィンです。



二歳になったばかりなのに器用に小さなカップに生地を入れました。


天才!


焼き上がったらサラダと一緒にお昼ご飯にいただきました。


こんなに大きなマフィンをあっという間に二個も平らげてルンルン


追加でまた二個!!!


さすがに四個は食べられなかったけれど、ナイフで分けてみんなにくれましたラブラブ



おちびちゃんだからと侮れませんね〜


スプーンもナイフも(もちろんプラスチック製です)、ゴムベラもホイッパーも器用に使いこなしました。


やっぱり天才!


次は何を一緒に作ろうかなって楽しみ照れ