お出かけ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

お弁当持ってお出かけ照れ


バラの巻き寿司とサラダ稲荷


習ったまま、一度も作らないで数年経っちゃいましたが、今回思い立ってレシピを出して挑戦爆笑

前日に油揚げと鳥のそぼろを作っておいて、朝起きてからお米を研ぐところからスタートしたら二時間かからずに出来上がりました。

薔薇に見えるかな???

思ったより簡単だったし、華やかで楽しいお弁当になったので是非また作りましょうルンルン





ミミるると姫とおちびちゃんと一緒に次男くんの家へ車

お弁当を食べてから素敵なカフェに行きました。
車の来ない住宅街なのでおちびちゃんがリードを持ってルンルンラブラブ


ベランダはわんこも大丈夫です。

日陰は風が通って気持ち良いねわんわん



ミミるるも楽しそうな笑顔です。

こんな時間って良いなぁラブずっと座って風に吹かれていたい気分でした。