引っ越し祝いのご飯会 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

何かと言っては理由をつけて飲み食いしたい食いしん坊家族です爆笑


今回は次男くんの引っ越し祝いお年玉


とはいえお祝いの品は持たずにワインとつまみを持ち寄りました赤ワイン


全員集合したのは久しぶりです、コロナ禍でいつも誰かが参加できなかったけど、今回は年寄りたちのワクチンも終わってるし皆んな集まることができて良かった照れ






大雨の影響で電車が止まっていたり。。。


辿り着くのに少し苦労したけれど無事に集合!!


ミミるるも連れていきたかったけれど雨なので諦めました。新しいお家にマーキングしちゃうと大変だしガーンミミるるはおむつトレーニングをしないと連れて行かれなさそうです。



もちろんデザートタイムも大切照れ


今月のレッスンで使っていたメニューを大きくして持っていきました。




良いカメラで撮るとググッと良い感じだなぁラブ

カメラマンの腕も一流かな口笛

次はいつ集まれるかなぁ〜