マンゴー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

沖縄の実家に帰る方にお願いしてマンゴーを買ってきてもらいました。


去年初めてお願いして、その美味しさに感動ラブ『沖縄の完熟マンゴー』大きくて!真っ赤で!!ツヤツヤ!!!香りも甘味も最高でした沖縄の実家に帰る生徒さんにお願いして送ってもらいました。今まで食べたマンゴーの中で一番美味しかったぜ…リンクameblo.jp



去年は贈答用をお願いしましたが、今年はスーパーで自宅用のマンゴーを買ってもらいました。


おまけのパッションフルーツと一緒に記念撮影ラブラブ

そりゃぁ…贈答用とはツヤも大きさも違うけれど、部屋に置いてあるだけで甘い香りが照れ

食べるの楽しみです。

重いのに沖縄から持って帰ってきてくれました。
ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク