4月後半のメニュー | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

4月もあと一週間を切りましたねガーン




4月の後半のメニューは、クリームチーズロールとラム酒の四角いシフォンケーキです。


どちらもお手軽に作る事ができてお土産にもぴったりです。


今年のゴールデンウィークもお出かけできそうもないので、お家でこんなスィーツでも作ってお過ごし下さいねニコニコ





さて、我が家の洗濯機は今日無事に設置完了!!!


今流行りの大きなドラム式でもないし、インバーターなんちゃらの高級品でもないけれど爆笑


ありがたやありがたやラブラブ


早速せっせと働いてもらいました。


素敵だわぁラブ


スイッチポン!


で、ピーッと呼ぶまで待っていればいいなんて!


しかも。。。


洗上がった洗濯物が絡まないでフワッとしているのに感動うずまき


家電製品の14年間の進化を目の当たりにしました爆笑


明日は良いお天気になりそうなので冬物を洗って片付けるぞ〜!!!


皆様、来週もコロナに負けずに元気に過ごしましょうラブラブ