試作中 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

チョコレートムースとパッションフルーツムースコーヒー

ジョコンドとアーモンドプラリネ入りのチョコレートも使った手の込んだアントルメです。

15年も昔に習ったレシピを引っ張り出して作ってみました。

何だかいまひとつ。。。

ダメだわタラー

全体にバランスが悪いし重すぎる。。。

今の好みには合いませんでしたガーン
明日やり直しです。

あ〜〜〜
このケーキ、誰か食べて下さい!!!
明日また試作したら食べるアテのないケーキがまた増える笑い泣き
それが今の悩みです。
もし明日、誰か来たら。。。
持って帰って!!!





そして、シュークリームの山爆笑

こちらは上出来でしたチョキ


定番のシンプルなお菓子はいつ食べても変わらずに美味しいなって思います。

シュークリーム、クッキー、チーズケーキ、マドレーヌ、ガトーショコラ、フルーツケーキ、フロランタン、アップルパイ。。。などなどなど照れ

どれも大好きラブ