出来た^_^ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

試作中のアントルメ口笛


パッションフルーツの味をもっと全面に出して、チョコレートは影の引き立て役になっていただきました。


実は。。。


最初の試作品も2日置いてから食べたら美味しくなってたニコニコ


全体が一つにまとまって、カットも綺麗にできるようになりました。でも、チョコレートが強く前に出ていて春のケーキにしては少し重いので。。。


アレヤコレヤ〜  


見直して、春向きの軽い味わいになりました。



飾りは金柑のシロップ煮を輪切りにして可愛い断面を活かしてみました。

何となく今風の春のケーキになりました照れ

良かった❣️