やっちまった! をやっちまった!! | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

ギックリ! やっちまった!


の話も間違って削除してしまいましたガーン




人生4回目のギックリ腰を、無理やり整体とロキソニンで抑えて出かけてきた下田の海です。




楽しそうに遊ぶミミるるに元気をもらって、ほぼ治った気がしています。





雨予報だった今朝の下田です。


昨夜は夜中に大雨でしたが、朝にはほぼ止んで青空もみえています。


ホテルの庭のツツジにも陽がさして綺麗照れ


ミミるるも思いっきり走れたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



さぁ!

気分転換の一泊旅行は終わりです。
帰ったらまたお仕事頑張りましょう爆笑