新緑 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々

少し体調を崩しているうちに、いつもの御散歩道はすっかり新緑に包まれていました。


桜の季節も好きだけど、紅葉の新緑も大好きです。



しばらくの間15分散歩だったけど、今日は一時間しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

途中でベンチで一休みしながら楽しく歩けて良かった照れ

こんな満開の藤の花

季節は進んでいますね!

いつもはバリバリ元気印なのに、この所しばらくはダメだったタラー



何だろうね???

すぐに疲れてしまって、ご飯作るだけでハアハアしちゃう。

前にもあったような気がする。

己の歳を忘れて動いて、限界を超えてしまったのかなえーん

今日の朝目が覚めた時に、やっと戻ってきたように感じました。

少しやる気も戻ってきて、今日はお散歩も楽しめたししっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ フィナンシェも作れた!


頑張りすぎないように少しずつ元に戻ろう照れ