お花が届いた | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
Ameba公認マーク

うっかり者です爆笑


記事を一度削除しました。


では、記憶を辿ってもう一度ルンルン





我が家はお客様が多いのでいつもお花を飾っています。玄関はもちろんの事、リビングやトイレにもチューリップ


母が育ててくれる庭の草花を切って来て飾ることが多いですが、花屋さんで買ってくることもあります。



近頃気になっていたbloomeeさんニコニコ お手頃価格で定期的にお花が届くのって、冬や夏の庭の花がない季節にいいなぁ〜 って思っていました。


なのでラブラブ


注文してみました。




着いた時には少し疲れた様子でしたが、しばらくお水につけていたらとっても元気になりました。


可愛いですねラブラブ


次にどんなお花が届くのか楽しみです。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)