久しぶりのお出かけ | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
{ED09B3C5-A255-4DAA-BFB9-9C421F17A4D1:01}

お隣のノウゼンカズラが満開です。
暑い季節に咲く花の印象があるのに、今日は涼しい。

4日間の引きこもりでした。

いつもレッスンやらお出かけやら…何だか目一杯の予定で動いているのに、この4日間はお菓子作りもお出かけも出来なかったので、お掃除と片付け…そして、ぼ~~っとしたり、みるくと遊んだり音譜

忙しくなさすぎて疲れました(^▽^;)

今日は久しぶりのお出かけラブラブ
姫とお買い物ラブラブ
今年の流行り、ガウチョパンツをGET
金色のケーキフォークも見つけました。

千駄ヶ谷で何気なく入ったイタリアンのお店、La  Sfoglina  大当たりでした。
{AF6FFCE3-025E-4140-A851-9579533FECF3:01}
ちょっと入ってみたくなる入り口です。

{5EE4A206-86BF-4C1C-B56A-7BF70477A387:01}

リコッタチーズとほうれん草のトルテッローネ。
{A728A0D6-AC17-41E0-BB1F-6FCB86D461FB:01}

メゴチのロースト。
{0872AD74-1DB6-473F-8A25-8102F2253385:01}

レモンのシャーベット。
{FB110D55-50C6-410E-B4A9-EA26612C76FB:01}

マチュドニア ミントのアイスクリーム添え。

どのお料理もとても美味しかったビックリマーク
常連さんらしいお客様もたくさんいらして、賑わっていました。

明日から忙しさが戻ってきます。
楽しく頑張ろうグー