庭のいろいろたち | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
梅雨らしいお天気。

この頃の梅雨はシトシト雨と言うよりは、気まぐれな降りかた。薄日がさしたと思ったら、ザザッと強い雨が降ったり雷

被害が出ないといいですね。

今日から4日間はお菓子作りはお休みです。家のメンテナンスで工事が入るので、かなりバタバタな毎日です。

職人さんが働いているのにノンビリしているのも落ち着かない。

なので、部屋の片付けと模様替えをすることにしました。子供達が独立して出て行ったあとを整理して使い勝手を良くしようチョキチョキと言うか…
自分の縄張りを広げよう☆-( ^-゚)v

物を増やすのは簡単だけど、減らすのはなかなか難しい汗汗汗

洋服、バッグ、本、頂き物、買ってみたものの使わなかったあれこれ。いつか使うかなぁ~の物たち。

頑張って向き合ってみます。


庭ではいろいろたちが育っていますラブラブ
{4B874CAE-7723-4AD9-B06E-BA3C053F244E:01}

葡萄ビックリマーク
可愛いねビックリマーク

{B1A65803-C374-4350-BB1B-05F892E785ED:01}

レモンビックリマーク
レモンらしくなってきました。

{5943ED6D-8B5E-4477-8D70-5FC9E0C993C2:01}

胡瓜ビックリマーク
もう15本位取れました。

{95B43D41-C9DA-4803-93A9-D472D6038B9A:01}

ゴーヤビックリマーク
元気にスクスク育っています。

楽しみドキドキ