みるくのお友達 | シロクマみたいなみるくとお菓子作りの日々
夕方お散歩に行ったら、たくさんのお友達に会いましたドキドキ

メルちゃんピノちゃん
{B3357540-F93E-4A0D-8E38-2F648CCA2FCA:01}

くるみちゃん
{39ADCA8C-CE76-4BBA-9AF8-75696CA208FA:01}

ラマちゃんレオンちゃん
後姿になっちゃいました汗
{3B3B2ED6-F0DB-4B77-9050-0DA408AD62A5:01}

なずなちゃん
{69581BE3-36E5-4F66-8EDC-7E6C81EAF907:01}

{0F59D058-1378-4EE1-9356-7032E4C8F8FD:01}


みるくは小さい時に病気がちで、お散歩に行かれない日が多かったせいか、お友達のわんこ達に会うと、とっても嬉しいのに少し緊張してしまうみたいです。

{C46BCA61-5DA7-48B9-B455-334F788A602C:01}

くるみちゃんのママにいい子ラブラブしてもらいました。

よかったね☆-( ^-゚)v

今日のレッスンはビックリマーク
レアチーズケーキとグレープフルーツゼリーでした。
{FAD8DDF3-4DE2-4F5B-8747-16DDE943CFCC:01}

{D06D079C-B0FD-4EA6-A6E6-39950E3F785E:01}

{74E8944A-CD7D-4FB3-A941-2085B94EFCDE:01}

どちらも夏の定番メニューですね。

レアチーズケーキは卵とヨーグルトも入れて、軽い中にも深みのある味に…
レモンを効かせて暑い季節に美味しく食べられるようにしました。

グレープフルーツゼリーは絞った果汁をアガーで固める簡単ゼリーです。

色々にアレンジして作って下さいねドキドキ