私のいちおしビュッフェ@ANAクラウンプラザ大阪 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



いちおし♡デザート&ランチビュッフェ@大阪


どこのお食事おすすめ?と聞かれたら

即答でこちらをおすすめしてます

これ、ほんま♡


↓↓

ANAクラウンプラザ大阪

@anacrowneplaza_osaka 

大人気のビュッフェへ伺いました



今回のテーマは夏にぴったりの

TROPICAL  FRUITS











夏らしい設えは都会のオアシスのよう

涼しげにお迎えしてくれます


お食事もデザートもドリンクも

お好きなだけ楽しめるビュッフェは

充実の品揃えで全品制覇できないほど










TWGティーセレクションも好きなだけ!

お食事の後にゆっくり楽しみました

時間制限なしなのもホント最高すぎる


私のおすすめはマンゴーを使ったスイーツ全般と

必ず食べて欲しいシメのカレーライスだよ

食後のTWGTEAもお忘れなく

 




✔︎おいしくて

✔︎フォトジェニックフーズ

✔︎紅茶はTWG

✔︎平日は時間制限がなくゆっくりと

✔︎平日は4名様で1名無料

どれだけ太っ腹なの⁉︎

間違いなくmanaのいちおしです




クオリティーとコスパ

両方を兼ね備えたビュッフェ

TROPICAL FRUITSは9/16まで



\気になる方はお早めに予約してね/




ANAクラウンプラザ大阪

1階カフェ・イン・ザ・パーク

@anacrowneplaza_osaka 

デザート&ランチブッフェ

TROPICAL FRUITS

7/1〜9/16

最初の10分撮影タイムあり

大阪市北区堂島浜1-3-1

06-6347-1112


#PR

#ANAクラウンプラザ大阪