オリジナルアフタヌーンティーが作れるよ!ウェスティンホテル大阪 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです




オリジナルアフタヌーンティーを作る!

@大阪

ウェスティンホテル大阪

@westinosaka 





3月にリニューアルされた1階アマデウス

キュートフレンチから誕生した

『アフタヌーンティー・スイーツブッフェ』に

伺いました







20種ものスイーツが並ぶブッフェは

ドリンクもフリーフローで時間制限なし…

すごくないですか⁈














自分の好きなスイーツや飾り用のチョコや

エディブルフラワーを使い

オリジナルのアフタヌーンティースタンドを作成していきます




いざとなると

自分で飾るのは難しかったですが

それがまた楽しいではないですか!

これは盛り上がりますね

かわいいスイーツがたくさんあるので

置くだけで十分かわいい〜

私はシェフ風に直線飾りにしたよ




種類豊富で全部は食べきれなかった!

私のおすすめはいちごのタルト&バスクチーズケーキです。フィナンシェも美味しかったなぁ




見た目よし、お味よしの

さすがwestin大阪!って思えるスイーツたちを思う存分堪能

世界でひとつだけの

myアフタヌーンティーは今までにない

うれしい体験でした



✔︎女子会として楽しんだり

✔︎お子さんと一緒に楽しんだり

✔︎デートにもおすすめ

GW後半もいよいよスタートしますし、

都会のオアシス

ウェスティンホテル大阪の

アフタヌーンティーブッフェ要チェックです


*今回は取材に同行させていただきました



ウェスティンホテル大阪

1階アマデウス

アフタヌーンティースイーツブッフェ

スイーツ&ドリンクお好きなだけ

*ローズベネディクトおひとり様1つ

14:00〜18:00(最終入店16:30)

おひとり様あたり

6000円(税サ込み)

*前日18:00までに要予約








#PR#ウェスティンホテル大阪