世界の美食ブランドFAUCHONのバレンタイン♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです




世界の美食ブランド『FAUCHON』

@fauchon_japan 



バレンタインデーがテーマの

ナポリタン&ハートチョコとフレーズティー

FAUCHON Japan様より

いただきました。














上品なショコラと香り高いフレーバーティーの

コラボ

pink×gold×blackのフォションカラーが

スタイリッシュでとってもおしゃれ




1886年にパリのマドレーヌ広場で誕生し

進化をし続けているブランドです

紅茶ではアップルティーが有名ですが 

これからの苺の季節にぴったりの

フレーズティーも爽やかな味わいです

  


こちらはティーバッグタイプ

バレンタインやホワイトデーのプレゼントとしても◎

紅茶は長持ちするのでもらったら

私はめちゃくちゃ嬉しいです。



#pr

@fauchon_japan 




フルーツスタイリスト®︎

ティーマイスターのmanaです

おすすめ紅茶やスイーツはInstagramの

ハイライトで紹介しています




紅茶が好きすぎて資格取得…

年間で1000杯は飲んでるかも⁈



そうそう、マドレーヌ広場には今、

フォションホテルがありますよ!

レストランも併設されていて

紅茶も購入できます♡




#フォション#FAUCHON#紅茶#チョコレート#バレンタインデー#バレンタインギフト#プレゼント#tea#fraise#紅茶好き#いちご#チョコ#chocolate#teatime