フルーツカッティング♡バレンタインbox | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは


ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです





フルーツカッティング


こちらは

my work

↓↓







あれこれカッティングしてぎゅっと詰めてます♡

バレンタイン仕様なので

ハートのいちごがところどころに♡

上から撮ってて全く見えないけれど

隠れてるところがポイント





レッスン作品は最後

家族が美味しそうに食べてくれます

フルーツ大好き一家です




そして♡

今日のお茶はシンガポールのお茶

グリフオンティーカンパニーの姉妹ブランド

MONOGRAM  by GRYPHON TEA COMPANY

初めて手にしました









shiso mint tea

他にもuji senchaなど…

日本茶ベースのものも多かったです

茶器もスタイリッシュでした

12月に🇸🇬シンガポールに行った時にgetしました


 


TWG以外にも色々ある!

シンガポールは物価が高くなっていてびっくりしました。パリくらい?の勢い〜






#フルーツ#フルーツ大好き#フルーツカッティング#フルーツカッティング教室#大阪#紅茶#紅茶好き#monogramtea#gryphonteacompany 

#tea#teatime#fruit#fruits