2023 TOP9 ♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです。



2023年

今年もお世話になり

ありがとうございました♡



InstagramでTOP9を投稿いたしました。



まさかの、、、

ほぼプライベート投稿でした🤣




いつも食べ物系の投稿が多いため

自分のお写真を投稿した時の方が

いいねが多いのですね。。。



充実した一年!ではなかったのですが

自分らしいペースでは行動できてたと思います。




来年は

もっとゆっくり頭を働かせたい。。。と

思っています。

丁寧に生きたいと思います。




会いたい人に会いに行ける幸せ。

大切な人を大切にする。

あたり前の事を大切にこなしていこうと思います。




できるかな😂


皆さまも

よいお年をお迎えくださいね!