家族行事♡スキー | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです。



スキー歴30年!

どうですか、この滑りは…😭


ボーゲン


しかもですよ


ノロノロ笑


若い頃からお友達とスキー旅行に行っていたし

子供たちが小さい頃は年に3.4回行っていたし、

今も年に1度は必ず行っている。



で、この滑り

初公開。



才能ないにもほどがあるで。



いつかこっそり

スキー道具を売ってしまおうと思っております。






奥伊吹スキー場は名前が変わり

おしゃれなネーミングになっていました。




家族のリクエストで、

年末のすべての用事を投げ出して

スキーに同行いたしました。




スキーも寒さも苦手ですが

景色は素晴らしいですね。


深呼吸するのも忘れてしまうくらい

スキー場は混んでました。

皆さん、お正月準備は大丈夫かしら?

自分の事はそっちのけで

見ず知らずの方の心配を🤣




初心者さんも多いゲレンデのため

追突事故が多発していました。

ちょっとここのゲレンデは私には無理かもしれないなぁ。

昔はこちらが滑りやすくて好きでした。





明日は一日、お正月準備です〜

頑張るよ〜