アンリシャルパンティエ♡フィナンシェがリニューアルします | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです




お久しぶりの更新となりました…

はい、サボってました…




今日は素敵な情報ですよー‼︎




\📢発売間近/


9/27

アンリシャルパンティエの

フィナンシェがリニューアルします‼︎



今回は新作試食会に伺いました



2023

クープ.デュ.モンド.ドゥ..パティスリー

世界一に輝いた

チームリーダー鈴鹿シェフによるデモンストレーションの見学と

贅沢にも焼きたてフィナンシェをいただきました



1975年の創業以来、愛され続けている

アンリのフィナンシェ。



低温輸送で温度管理された殻つきアーモンド

仕入れ混ぜる直前にパウダー化!

香り高いマルコナ種&フリッツ種を

殻つきと丁寧に剥いたものを黄金比ブレンドされています。



焼いている時からバターのいい香り〜

焼きたてはあつあつ。

外はカリッと、中はふっくら

 


次の日のフィナンシェも美味しいけど

焼きたてな感じ、かなりおススメ◎


今しか味わえない焼きたてフィナンシェ催事

も全国展開スタートされます



こだわりぬいた極上フィナンシェ

ぜひお試しくださいね‼︎



◻︎発売場所◻︎

2023.927日から全国店舗、オンラインショップにて発売




◻︎期間限定!

今しか味わえない焼きたてフィナンシェ催事

『焼きたてフィナンシェ』

『焼きたてりんごのキャラメルフィナンシェ』

●9/27~10/3 

あべのハルカス店.西宮阪急

●10/410/9

神戸阪急

●10/4〜10/10

大阪高島屋

●10/2510/31

阪急うめだ本店

●11/1411/20 

ジェイアール伊勢丹店



◻︎10/1からは

『芦屋のフィナンシェ世界一の日』記念セット

発売開始


#henricharpantier#アンリシャルパンティエ#フィナンシェ#アーモンド#デパ地下スイーツ#インスタスイーツ#pr































レッスンに関するお問い合わせは

mokurentea@gmail.com

まで♡










フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております