クリスマステーブルコーディネート♡2021 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんなに暑いのに…
もうクリスマスが迫ってきました
頭の中はクリスマスです
   



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



2021♡クリスマステーブルコーディネート




神戸舞子クリスマス2021 
企業協賛テーブルを担当させていただく事になりました


こちら、
ドイツの食器ブランド
ビレロイ&ボッホさんの食器を使わせていただきます


カジュアルなものから高級なラインまで
揃っているビレロイ&ボッホ


どの食器を使用して

クリスマステーブルを作るか✨✨


楽しみにしていてくださいね‼︎




この日は
西宮阪急百貨店にて
打ち合わせでした


メーカーの方が
丁寧に説明してくださり
パンフレットには書かれていないお話なども
伺わせていただく事ができました


ビレロイ&ボッホの食器で
素敵なクリスマステーブルを作りたいと思います‼︎






フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております